きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録55

会社は休んだけど、FFはやるという(´∀`)

ま、そんなもんだよねーwww

さてさてXYZプロジェクト♪ まじで100回いきそうな・・・勢いですが><

前回Zトライデントでちゃったしねー しばらく武器でなそうだし^^;;


今日は、開幕のダイス勝負がすごかった!!

20080414221239.jpg

うおぉww

いままで私は1も0も出したことないよ><

いつもは、大きい数字の人が突入・箱明けですが、こんな数値出されちゃね!!


幸先よく? 1 ではじまったXYZプロジェクト。

20080414222157.jpg

前回、スカリーXを最後に倒そうと思ったら・・・勢い余ってウサギ復活劇となってしまいましたが、

今回は注意してー注意して・・・

ウサギを忍Cさんで削りつつ、他メンバーでスカリーXのHPを残り1,2割程度へ。

スカリーXを無視して一気に精霊でウサギ・Xを潰す('Д')

完璧ヽ(*´∀`)ノ

次は、ガで一気に2匹つぶしもやってみなければな(゚ー゚*)

さて、お待ちかねの戦利品♪

団長の運命はイカニ!!!!!!!!!!!!!














orz

20080414222233.jpg

久々にきた・・・このオチ。

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/624-cc7b85e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

