きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターランク9だ!

この一週間・・・ほんとモンハンばかりやってたな!

装備もだんだん新しいものに変わってきて、パラノンは

IMG_0046.jpg

歌舞伎から、再び・・・サル装備に。

ちなみに武器も・・・「ゴゴゴ」 どんだけサル好きなんだヨwww


昨日、負けてしまったヤマツカミ。

ウドン愛好会メンバー(パラノン・フラ君・クロ君)と4人で、ヤマツカミリベンジヽ(`Д´)ノ

dl_m20.jpg

みるからに。。。苔ヤロウ・・・

グルグルまわったり、手?触覚!?をバシバシ振ってきたり・・・体から火を撒き散らしたり、

最悪なのは、大きな口から竜巻(´_ゝ`)

この竜巻に吹かれると、ほぼ死亡。。。 防御力が高いと生き残るらしいけど、今の私たちの装備では、

即死です。

地面に叩きつけられる前に、他のメンバーが回復してくれると助かるんだが・・・

前回の挑戦で、ヤマツカミの攻撃とかわかってきたけど、あいかわらず吹き飛ばされて死にまくった。

でも、

IMG_0044.jpg

打ち落としてやったよヽ(`Д´)ノ

一足先に、

IMG_0045.jpg

ボスをたてるとは、いいやつらだ(^◇^)

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/622-339acb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

