きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前はゾンビか('Д')

モンハン色が強くなっております・・・

FF11は、もうねお休み気味です(´_ゝ`) モンハンやりながらFFプレイは無理だしな!

そんなモンハンブームの私ですが、

こんなのまでカッチャッタヨ^^

モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックGモンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

mhp2g-1.jpg

ゲームと本体のセットwww

妹がMHP2Gちょっとやってみたいというので、ソフトは妹に渡して新しい本体にてモンハンプレイ!

結構イイ色なんだよね。

ケースもいい感じです(´∇`)


またまた、MHP2Gに初登場の「ヴォルガノス」やってきましたよー

私の嫌いなモンスター「ガノトトス」の火バージョンってとこでしょうか。

dl_m15.jpg

溶岩から出てきては、ウネウネウネウネとキモイwww

まるでゾンビとしかいいようがない(´_ゝ`)

とにかくキモチワルイやつでしたが、こちらも叩きのめしておきました。

IMG_0043.jpg

G☆2の緊急もでて、ヤマツカミ登場したのですが・・・

綺麗に吹き飛ばされて・・・あっさり三死orz

ランクアップはおあずけ><

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwそのPSPほしいいいいいwwwww
ケド、クライシスコアファイナルファンタジー7の同梱新型PSPあるからなー
しかし、よく買えたねぇ
どこへいっても見つけられなかったんだz

| ジェラ | 2008/04/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

たまたま、家の近くの店に(きっと売れ残りであろう)あったのですよ!

最初は、クライシスコアの新型があるのでやめたのですが・・・
夕飯を外で食べてる間にほしくなって、衝動買いですw

色が思ったよりもよくて、結構気に入りました(´∇`)

| きるひ | 2008/05/01 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/621-5c3af5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

