きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランクアップ目指せ!

モンスターハンターポータブル2Gにハマリ中ですよ(´∇`)

珍しく、FF11そっちのけな感じですwww

そんなわけで、ウドン愛好会仲間(パラノン・フラくん・クロくん)と狩りの旅に夢中です♪

IMG_0038.jpg

そろそろランク上げをということで、G☆1のキークエストをサクサクこなし、

ついに、MHP2Gから登場の「ナルガクルガ」に挑戦ですよヽ(`Д´)ノ

dl_m12.jpg


IMG_0040.jpg

はい、もうやっつけた写真ですがねwww

モンハンは、狩り始めか終わりしか写真撮ってられないから!


ナルガクルガは、かなり足が速くて動きまくりですが私としてはティガレックスより怖くないかな。

ティガはマジ怖い! 今でもあまりヤリタクナイ・・・(;´ρ`)

ナルガクルガ倒せたので・・・

ハンターランク8になった!!IMG_0041.jpg

どんどん、腕に見合わないランクへwww

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G級ナルガクルガ15分未満って・・・はえぇ・・・
ソロだとネコートクエのランスでもそれくらいかかっちまうから今更ながらHR8になれるか不安だ
あ、ちなみにメイン大剣でs

| ジェラ | 2008/04/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

まだネコートさんのほうは、始めたばかりなんだなー。
なのでナルガクルガでてませんww

一人でいけるかどうか┐(´∀`)┌

大剣使いかぁー どうも動きが遅くてあたりませんヨwww
もっぱら太刀と片手剣ですが、狩猟笛いってみようかと考え中です(・∀・)

| きるひ | 2008/04/21 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/620-c9f87223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

