きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な称号ついちゃった><

最近、Movable TypeをかわきりにWebプログラミングに興味が出てきました(´∇`)

Movable Typeも、いまやってるMySQLのツールphpAdminもそうですが、よくできてますねー。

いままで全くさわったことがない私でも、なんとなくつかめてくる楽しさがありますよ!

まぁ、そうポンポン作れるわけじゃないので、ちょっとずつ勉強しながら頭の中にある構想を

Web上で表現できればいいなぁー。



さて、FF。

ログインすると、プリケツタルタルNぞーくんから「きるちーCC木いるけどやる?w」といわれたので、

よくわからないけど参加してきました!


ものすごく久しぶりに、龍王ランペールの墓へ。

絡まれるの忘れてて、カブトにかまれたりしましたが┐(´∀`)┌

Nぞーくんは、途中のコウモリやらやらに喰われて あいかわらずのプリケツをかましていましたがwww


さてNMですが、最初はわいていないのですが、そこらにいっぱいわいている球根を全てやっつけると、

20080410221608.jpg

わくようです('Д')

球根はあまり強くなくて、サクサクと倒していきます。

最後の球根を倒すと・・・

20080410221652.jpg

でっかい木がPOP!!

範囲麻痺やら、睡眠やらいやらしい攻撃があるものの、人数も結構いたのでかなり楽勝w

わたしもヒャッホイシッカリしてきました♪ 精霊の効きいいんですものぉ~ うひひ

20080410222458.jpg

戦利品のあたりは、御神木だそうで・・・















20080410222501.jpg

(´Д⊂

残念ながら出ませんでしたけどね。

ありがたい称号!?をいただきました(;´ρ`)

20080410222737.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/618-245707b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

