きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G級装備を作るのだ!

久しぶりに、風邪を引いてしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう調子悪いのなんのって。

何もしなくても、鼻水がたれてくるし・・・誰にも見せられませんよ><


土曜日は、そんなに調子も悪くなくて 電王の映画を観にいって、子供は何と真剣なんだー

と思いながら、サービス満点の(どうみてもファンサービスのみ!!)映画を楽しみましたよ(´∇`)

私の隣は、女子高校生だったのですが・・・すべてのメンズに「キャー カッコイイ!!」といっていて、

どれだけミーハなんだ!!とツッコミたくなりましたw

電王しらないと、シラケルと思うのでTVで電王をみて「おぉ!」と思った方は是非w



さて、FFじゃなくてモンハン(´∇`)

カッパ兄弟アカロック!? 状況を乗り越え、FFをやっていない日はモンハンです♪

G級装備を(σ´Д`)σすべく・・・

IMG_0034.jpg

サクラレイアを倒してますよヽ(`Д´)ノ

2人だと、結構キツイ><

性能はウーン(-_-;)ですが、リオレイア装備は見た目がカワイイヽ(*´∀`)ノ

でも、胴と腰でつかう「雌火竜の天鱗」が手に入らない・・・

クロくんもそろって4人で再びアタックしてもらった!(←わたしはまだランク7なんで一人じゃイケナイww

「捕獲するぜーーーーーーー」

といわれつつ、斬りかかりまくってたけどw

無事捕獲。

IMG_0036.jpg















でも、天鱗でないヽ(`Д´)ノ

くぅ・・・

とりあえず、手と脚つくっておきました。

最近は、フルフル装備も気になるところ・・・こっちはカワイイし性能もいいしなー。

これも作れるように、皆に手伝ってもらおうかな(´∇`)



そうそう、やっとね「朧火」完成(←おせぇwww

これで竜退治もパワーアップです♪

| 【MH2】プレイ日記 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあぁ・・・いいなぁ・・G級リオレイア
私はG★のババコンガ亜種で足止めをくらっています;
ソロツライ!死にやすい!
でも、ヴァナでもソロスキーだったし、ひそかに頑張るか・・・

| ジェラ | 2008/04/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

G級のババコンガ亜種つよいよねー
G級すべてが・・・ダメ半端ないし><

ソロでできるのがほんとすごいと思う('Д')

| きるひ | 2008/04/20 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/617-8c7dc8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

