きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G級デビュー!!

1週間たって、やっとパラノンと王子がモンハンをゲットしたので、

本当の狩猟解禁!! に。

絶対一人じゃ無理だヽ(`Д´)ノと、自分の腕は重々承知しているので、待ちに待ってました!

って感じですw

IMG_0025.jpg

村クエストがいまだに下位(そろそろ上位にいける・・・

ですが、ランクは6なのでG級アタックのための緊急クエストをやり(もちろん一人じゃないよwww

晴れてG級へ!!! ランク7になりました♪

G級最初の挑戦は、ランゴスタだー

パラノンが「女王」ってタイトルに惹かれてたけど・・・ 出現してみたらデカイし気持ち悪いしwww

IMG_0027.jpg

定番のカニもチャレンジ!!

カニはもともと大きかったから、G級でさらにデカイ!! って感じはなかったけど、

なにせ、ダメがでかい><

防御力重視の私でも・・・HP半分くらいかるーーーーーーーーーーーーーく減っちゃう。。。

IMG_0030.jpg

でも、久々の狩りに皆で出かけられてメチャメチャ楽しかったよ~

IMG_0031.jpg

ウドンも配れたし♪














そうそう、3人でフルフルに挑戦したんだ!

でもね・・・

IMG_0032.jpg

3死・・・orz

次はリベンジしたい!!

| 【MH2】プレイ日記 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gデビューおめでとうございます!
私もMHP2ndGは持っているのですが、環境が整ってないので一人でしかできません;;
なのでオトモアイルーは新鮮で、かなりありがたいです!

さすがにG級ソロはなかなかにきつい・・・
PS:クイーンランゴスタのきもさは異常
これでキングカンタロスとかでてきたら発狂して死ぬ

| ジェラ | 2008/04/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

G級ソロめんどいよソロ(;^ω^)
またみんなで狩りに行けてよかった!
フルフルもリベンジ出来たしな( ^Д^)9m
先はまだ長いし狩りはこれからですね。
また狩ろうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

| パラノ | 2008/04/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

>ジェラさん
ありがとうヽ(´ー`)ノ

G級ソロはまだ一度もやってません(やらなそう・・・)。
仲間がいなかったら、もうねムリwww

村のクエストも、前作では投げていたのですが、、、
アイルーのおかげで楽しくやってますよ^^

キングカンタロスwwwwww
キモすぎるヽ(;・ー・)ノ あんなのに蹴られたら><

>パラノン
フルフルまだだよ!! おいらはリベンジしてないよヽ(`Д´)ノ
G級装備が完成したら、ランク上げ付き合いヨロ~www

| きるひ | 2008/04/15 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/614-389d2548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

