きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出やすくなった!?

桜が満開の季節になってきましたねー。

土曜日、家の近くの公園は満開のサクラでとても綺麗でした(´∇`)


そして同じ日、半年ぶりくらい? FFのオフ会へ行ってきましたよ。

もうね、若いのよ・・・皆>< ホッテントットの会(しびちゃんの方のオフ会)は、そんなこと少しも感じな

かったわけですがね。

FF始めたときが、小学生とか中学生とかオソロシイですね^^;; 

えっ、私!? 【えーっと】【えーっと】社会人であったことだけお伝えしておきましょうかw


会のほうは、そんな年の差も感じずに(きっとそう) いっぱい喋れてすごく楽しい時間でした。

オフ会で出会った人、、強制的にフレ登録でも送り付けたいと思いますヨw

また是非機会があったら、お会いしたいものです。



さてさてFF。

渋いドロップでサルベージよりさらに有名な、海NMですが・・・

地道に活動は続いております。

なんだかんだと、第一希望品はかなり行き渡っているようです。


この日は、ル・メト1Fの恨みアーンをやりNMがわいたものの・・・トリガーじゃなくて羽衣┐(´∀`)┌

希望者がいたのでよかったですが。

人数もまぁまぁいたので、そのあとにジャスティスとなりました。

20080330224925.jpg

ジャスティストルクを第一希望にしている方もいるので、出てくれることを祈りたい!!

最近は、プルーデンスやフェイスやラブやらと、トルクの出もいいですしねー。

ちょっと黒が少なめで、黒が雑魚殲滅タイムの時は自爆しまくられ危険な状況になったり、

盾が1枚へり、残り2人とも魅了になって盾がいなくなったり(;・∀・)と不安定な状況でしたが、

なんとか持ち直して雑魚51チェーンかかったけど、なんとか倒しましたよ!!

何人もの生贄の効果か・・・

20080330231410.jpg

ついにジャスティストルクとの出会いも!!!

20080330231431.jpg


メイン暗黒のCさん(σ´Д`)σおめでとう~ でも、暗黒【どこですか?】

わたしもフリー品のジャスティスソードをゲットいたしました!

ジュワを持っていないので、重宝しそうです(´∇`)

20080330231626.jpg

ナイトにも似合うでしょ!!

20080330233359.jpg

| 【FF11】海活動 | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと・・今回のテンプレ改ざん騒動がきっかけで悩みに悩んだけどブログ移転しました。
FC2に別罠バージョンのテンプレ改ざんが発覚したみたいで(これで3種類?)
先週末から回覧規制をして今日から再出発予定です。
暇な時にでもURL変更をお願いします

新URL⇒ ttp://fftoko.blog.shinobi.jp/

BPには変更済みですのでご確認ください。
(移転しましたの罠も増えているみたいなのでご注意を・・)

| 迷子 | 2008/03/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ、、、移転かぁ。
ご苦労様です!

3種目ですか・・・同じようなタイプはまだまだ出そうですね。
ウィルスなんて亜種が当たり前だし┐(´∀`)┌

| きるひ | 2008/03/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

正義剣おめでとう!(・∀・)


ホッテントット改め、ロドリゲスの会は
今年も行われる予定ですヨッ!

| しび | 2008/04/01 17:02 | URL | ≫ EDIT


ジャスティソード・『かっこいぃ』。


小学生・中学生の時からFFしてると
不登校にならなかったのかしら?
まぁ、どちらにしても、恐ろしい事ですね!

| etsu | 2008/04/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
ありがとうですよ! 正義ナイト('Д')ノがんばるぜ

ロドリゲスの会も是非またヨロシクww
次は、台風じゃないことを祈る!!

>etsuさん
金色で、長くてカッコイイヨね!
しっかし・・・出番がなかなかありません^^;;

夜遅くまでやって、学校で寝てたこともあるらしいよw
いろんな意味で恐ろしいよねw

| きるひ | 2008/04/07 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/610-c4c7a4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

