きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのマスクをかぶる時が・・・

なかなか、レベルあげに誘われなかった・・・キルヒ青魔道士ですが、

フレの、タルサムw タルモwwに誘われなんとか、

不滅隊!!!

20080320212313.jpg

20080320212322.jpg

やはり・・・あやしいマスク('Д')

そして気になるシッポ('Д')

装着できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

オートリフレのジョブアビリティがつくには、いろいろ覚えないといけなくて・・・「贖罪の光」がおぼえなくて、

放置していたけど、やはり必要だよなぁ~と意を決して覚えにいきました(´∇`)

急所突きで死にかけつつ、今回は贖罪の光を結構撃ってきたので、早く覚えられましたよ♪

自爆も覚えていなかったので、グスゲンのボムへ。 コチラは一発w

攻撃強化のため、シャクラミでデスシザーズを覚えたので またしばらくレベル上げ行けそうですよ^^

Lv75目指してがんばるしかない!?

<取得状況>
花粉/土竜巻/フットキック/スプラウトスマック/種まき/パワーアタック/コクーン/
マヨイタケ/メタルボディ/バトルダンス/羽根吹雪/ヘッドバット/いやしの風/シープソング/
ヘルダイブ/カースドスフィア/炸裂弾/メッタ打ち/吸血/クローサイクロン/ポイズンブレス/
サペリフィック/S.ドライバー/爆弾投げ/グランドスラム/ワイルドカロット/カオティックアイ/
サウンドブラスト/怒りの一撃/デスレイ/消化/まつぼっくり爆弾/ジェットストリーム/アッパーカット/
ブランクゲイズ/テラータッチ/神秘の光/MP吸収キッス/ベノムシェル/スティンキングガス/M.バイト/
B.シュトラール/アーフルアイ/ガイストウォール/磁鉄粉/ブラッドセイバー/リフュエリング/ジェタチュラ/
シックルスラッシュ/フライトフルロア/自爆/アイスブレイク/コールドウェーブ/F.ホールド/ヘカトンウェーブ/
R.ブレス/フェザーバリア/贖罪の光/マジックフルーツ/F.ヒッププレス/次元殺/デスシザース/
スパイラルスピン/アイズオンミー/メイルシュトロム/臭い息/シードスプレー

並べると・・・覚えてないものいっぱいだな(つД`)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超久しぶりです!お元気でしたか?

不滅隊マジかっこいい!!
課金停止中だけど不滅隊に入隊しようかしら・・・・

ああ、でも魔法覚えるもメンドクサ(・ω・`)

| まろ | 2008/03/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってすいません><

お久しぶりです!! 風邪もひかずに元気にやってますよぉw
青魔道士のAF、全身そろうとなかなかいいよねぇ。
でも竜には勝てません('Д')!

ラーニング・・・必要そうなのだけチョイスして覚えてたりw
すべては、青魔師匠が「必要!」と言ったものを覚えてますww

| きるひ | 2008/03/31 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/606-4f6a7a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

