きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタコレwww

お彼岸だった(17日らしいが)ので、お墓参りにいってきましたよ。

本当は20日に行く予定だったのですが、外に出てみると・・・結構な雨で・・・

こりゃやめようということで、近くのマルイへw

そこで・・・

買っちゃった(´∇`)

ixy.jpg

キャメルって色ね。 わりと金色っぽい。



前使っていたのが、結構前のモデルで・・・

allegretto.jpg

sony_p8.jpg

当時、アレグレットは4万とか・・・、サイバーショットも3万ちょいとかしてたなぁ。

フラッシュの充電にメチャメチャ時間がかかるんだよね><

買換えはチョット前から考えていて、キティ好きな妹と↓とか選択肢にでてたけど・・・

性能重視になりましたww

kitty1.jpgkitty2.jpg

今のは、コンパクトだし軽いし、フェイスキャッチ機能・手ブレ補正なんて当たり前で、

いい写真とれそうかねぇ~

使うときがほとんどなさそうだが┐(´∀`)┌



さて、FFですよ。

たまに、マメットBCとかいってるわけですがね。

20080322214947_20080324154419.jpg

20080322215249_20080324154424.jpg

キタコレwwwwwwwwww

ちょwww 短いwwwwww

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/604-df5b1e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

