きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルヒと髪を染めたバレリアーノ?

無事に、踊り子AFコンプリートしました!!

20080312201401.jpg

ちょうどバストゥークに、フレの髭踊り子である じいや を発見したので、男性版の踊り子AFみたいー

とテルをして、みせてもらいましたよ(´∇`)

20080312201507.jpg

かなり形がちがうんだよね~

例えば、頭の花なんか一番わかりやすいね。

20080312201541.jpg

背中の感じもちがうし、女性版には後ろの腰当たりに大きなハートのモチーフがあるんだけど

男性版にはなくて、腰の所にちょっとハートマークがあるくらい。

手には、金のバングルがあったりとこの違いも面白いね!!

20080312201546.jpg

じいやを、ジロジロと眺めてSSを取っていると、「ちょっとまってて」というので・・・

待ってみた。

何かなーと思ったら・・・













詩人!!!

これはwwwwwwwww

ライラと髪を染めたバレリアーノ!? でもアカペラwwwwwwwwwwwwww

20080312202812.jpg

なんか踊り子のクエストを思わせる(´∇`)

とても楽しいぞ♪ 

やりながら、詩人がいると踊り子つよくなるとかあってもいいなぁ~

なんて思っちゃうよ。

20080312202814.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手にSS撮ったもんだなぁ
まあ、楽器がなかったのは許せww

| Zeppeli | 2008/03/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

非常に楽しい時間だったよ(´∇`)

アカペラ最高!!www

| きるひ | 2008/03/14 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/597-b4211fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

