きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り子AF3 「復活のステージ」

「星くずのダンサー」なるものになれたキルヒ。

そろそろ、お客さんの前で踊ってもいいと!! (/ω\)

そんな話をしているときに、ワイアットという商人がやってきましたよ。

20080311220635.jpg

大道芸のバレリアーノ一座と共演のお誘い!!

なぜかキルヒが、バレリアーノ一座に頼んで来いということになり・・・依頼書をもって、バスの楽器やさんへ。

20080311220812.jpg





都合よく、、、団長いるし^^^

20080311221522.jpg

バレリアーノ団長は、この話に大賛成で、バレリアーノ一座と共演することになりました!

キルヒ初めての舞台ヽ(*´∀`)ノ

心配なので、ネコ踊り子に指南をうけます(´∇`)

子供の気を引くのは・・・ジグ、年寄りの気を引くのは・・・サンバ、若者の気を引くのはワルツと。

うんうん、大丈夫だ!!

ヴァナ1日しかまってないけど、いよいよ共演ですww

20080311231709.jpg

もう少し衣装考えればよかったな・・・

どきどきの初舞台のキルヒにも気を使わず、ライラちゃんはバレリアーノ一座に入れなかった怒りで、

団長を見返してやるぅぅぅ~一心のようです・・・

20080311231714.jpg

さぁ、はじまりだー♪

ランタッタ ルンタッタ ジグ~

クルクルリ クルクルリ ワルツゥ~

ダダダダン ダダダダン サンバぁ~

20080311231731.jpg

あれれれれ・・・

お客がぁぁぁ

一方的になってます(必死に客とろうとしてたけどwww

20080311231832.jpg

楽しい共演の時間が・・・

バレリアーノ団長は、ライラちゃんの行動に苦悩。(私のせいかw

すると・・・

20080311231855.jpg

それは(;°ロ°) まさか(;°ロ°)

ライラちゃんが、最高の吟遊詩人の音色といっていたその人物!!

あの金髪の吟遊詩人がぁ 髭に^^^^^^^^^

笛の音色で、昔の楽しく踊っていた頃を思い出したライラちゃん。

バレリアーノ団長の笛の音で、ステキな踊りをみせてくれます。

20080311232143.jpg

私もあーやって踊りたいよ('Д')


そしてそして、あの星くずの石。片方が欠けると光らないといわれていたあの石。

20080311232213.jpg

綺麗に光ってるね(´∇`)


私は、初舞台の報酬として

20080311232255.jpg

20080311234043.jpg

立派な踊り子の衣装をもらったよ!!

| 【FF11】クエスト | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/596-daccf7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

