きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り子AF1 「未完成の円舞」

さて、踊り子クエストかいてくよ!!

もちろんネタバレなので隠します~


踊り子クエストなんだから、スタートはジュノ上層の「ライラ」でしょと思っていたので、前日はそこでログアウト。

違ってなくてよかったよ(´∇`)

20080311184253.jpg

ライラちゃんから、どれだけ上達したか見たいといわれたので、

さっそく微妙な格好で踊ってみます('Д')

AF取れるからと思って・・・装備売っちゃったんだよねwww
20080311184258.jpg

でもライラちゃん、何か足りない!!と。。。ブリリオート舞踏団「魅せる」ためのダンスだ!!

hh2_a.gifL 「足りないのは何か、よく考えてごらん。」

と、難題を..。。(ノ>_<)ノ


困ったキルヒは、そばにいるネコ踊り子に聞いてみることに。

20080311184905.jpg

でも、やっぱりわからないみたい><

何が足りないかわからないけど、役に立つかもと・・・ライラちゃんの昔話をしてくれて、

「グロウベルグの「幽境の沢」で、お母さまから「ダンスをする上で本当に大切なこと」を学んだ」と言ってた。

そんなことを教えてくれたので、「幽境の沢」へいってみることにしました。


「幽境の沢」は、グロウベルク(F-5)あたりにあり・・・道中にはヒポグリフがいて・・・

噛み殺されました^^^^^^^

Lv66で「とてもつよそうだ」表示(´Д⊂


そんなトラブルがあったけど、着いたところは綺麗だった!

20080311192859.jpg

妖精がいっぱい飛んでるところさ。


F5にある???を調べると・・・

小さいライラちゃんと、踊り子AFを着た ライラちゃんのおかあさんがやってきました。

なんか教えてるみたい。 ライラちゃんの踊りで周りの妖精たちも踊ってます(´∇`)

20080311192941.jpg

おかあさんが、ライラちゃんに大事なことを伝えようとしていたその時・・・




20080311193009.jpg

ヒポ登場!!!!!

なぜか立ち向かって、倒すのはキルヒだったり┐(´∀`)┌

20080311193932.jpg

F-5に到着までに、同じ目的の方がパーティに誘ってくれていたのもあり 楽勝ですw

ソロでも余裕らしいよ(AF1だもんね~) いくまでのほうが圧倒的に危険ですwww

無事、ライラちゃん家族を助け、ライラちゃんのおかあさんに「「魅せる」ための舞踏を極めたい」とつたえると、

舞踏書「実践演舞神髄」をくれましたよ!

20080311194029.jpg

「あなたなら、この本を読んだだけで すぐに踊りの「心」をつかめると思うわ。」

そ、そんなスゴイ本なのですか('Д')

読んでみよう。。。

20080311195112.jpg

うーーーーーーーーーーーん

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ワカッタカナ・・・              タブン・・・



さて、再びライラちゃんのところで「魅せる」踊りをヽ(`Д´)ノ

20080311195125.jpg

無事認めてもらえたようですw

AF1投てき武器(σ´Д`)σ

20080311195214.jpg

20080312192453.jpg


称号も(σ´Д`)σ

20080311195236.jpg

| 【FF11】クエスト | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/594-c0b94807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

