きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り子AFとってきたぞー

バージョンアップのおかげで、昨日2時までがんばっちゃいました(´∇`)

ワクワクしてやってたからか今が眠かったりということもなく、仕事せずに画像いじってブログかきたい!

そんな心境でいっぱいですwww

ただ、おそろしいくらいのスクリーンショットの数で、到底処理しきれない><;

とりあえずってことで、私の中で一番の目玉!!

の前に、フレから頂いたステキなものを公開だーw

20080311190645.jpg

ピザだよ!! 新しいレシピなんだって(´∇`)

おいしそうだよね~。 材料集めるのに牛退治にいったりと大変だったみたい><

ありがとうです♪



お待たせしました!踊り子AFの取得状況でもご覧頂きましょう♪

じゃーん!!

20080312005656.jpg

ライラじゃないですよ! キルヒです。

だいぶそろったのですが、頭装備だけそろえきれませんでした。。。

ボッタクリ価格の材料に。・゚・(ノД`)・゚・。 それでも頭以外の材料はカッチャエーと大枚はたきましたけどね。

頭がなくても、AFらしさはバッチリでてるからいいかしら(´∇`)

踊り子AFは後ろがとってもかわいい!!

20080312005618.jpg

セクシーなあいてる背中に、腰にはハート♪

初のヘソだしになるかしら(/ω\)

AF1では、道中でヒポに殺され・・・

AF2では、必要アイテム「ヤグードグルー」とりが非常にめんどうで・・・

AFクエスト以外の装備では、大金が飛んでいきましたよww

AFクエストのほうは、後ほど書くとしてそれ以外の装備の取得は、

たぶんAF2を終わってから、ライラの隣のガルカに話しかけるとバスの仕立て屋さんのお話が。

バスの楽器屋さんの近くの橋(?)に、仕立て屋さんがいるので話すと・・・

20080311221555.jpg


頭(ダンサーティアラ)
アトルガン絹布・ウルフフェルト・シルバーブロケード


ウルフフェルト:裁縫75 [炎] 羊毛 x 3, 有翼獅子のたてがみ, 狼毛 x 3, 蒸留水
シルバーブロケード:裁縫76 [土] 絹糸 x 2, 虹糸 x 2, 銀糸 x 2



手(ダンサーバングル)
カラクール織物・虹布・レインボービロード


レインボービロード:裁縫79 [土] 絹糸, 虹糸 x 2


足(ダンサートーシュー)
ワモーラクロス・モブリン織物・ゴールドブロケード


ゴールドブロケード:裁縫86 [土] 絹糸 x 2, 虹糸 x 2, 金糸 x 2


材料を教えてくれるので渡すだけ。

ヴァナ1日待つと完成です(´∇`)

言わずもがな・・・今はどれも高い・・・ ウルフフェルトなんて在庫なくてメチャメチャ高騰してた。。。

踊り子AFのかたガンバッテ集めてくださいヽ(`Д´)ノ

私も頭装備用の材料集めなきゃ。。。

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほwwww全部作れるwwwww

今夜からでも特需の波に乗れるかなぁ・・・・
ウルフフェルトも言ってくれればいつでも作りますぞ~(*^-')ノ

| ユキトシ | 2008/03/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ さすが裁縫爺ちゃん!!!

一番高い時期はもうすぎちゃったけど・・・
ウルフフェルトは作るのめんどそうなので、、売れそうですww

なんとか踊り子AFコンプリートしたどー

| きるひ | 2008/03/13 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/592-57dc061a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

