きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ到来

FF11バージョンアップきましたね!!

休みたかったけど、休めないので・・・早く家に帰りたい気持ちでいっぱいです。

そのあらわれが、バージョンアップ。

朝6:45に目が覚めたので、PCを立ち上げてバージョンアップヽ(`Д´)ノ

終わるわけもないので、放置して会社へいこうと思ってました。

でも・・・なんかリトライでてるんですが!!!!!

仕方ないと思いつつも、ためしにオカンに「リトライって出てたら、押してね^^」と伝え、

まぁ無理だろうなぁ~と思いつつ会社へ。

9:30くらいにオカンから  「リトライおしといたよ」

と(;°ロ°)!!

DS専門のオカンは、PCなんて触ったことほとんどないはずだけど。。。

オカン ステキ(´Д⊂

10:00過ぎくらいには、 「終了」と!!

オカン カンゲキ(´Д⊂

12:00には電話が来て、「PCの電源落としたいけど、何かエラーがでるよ」と・・・

オカン 状況ワカランのだけども(´Д⊂

とりあえず、5分くらいかけてPCのシャットダウン方法を説明しましたが。(←なかなか伝わらない・・・)


帰ったら、即FFできるかもしれません(´∇`)

踊り子AFクエストに飛んでいかないとな! ジュノ上層で落としておいたのだよ!!



今回のバージョンアップ情報はコチラ

なんといっても踊り子AFですよ。まってました⊂二二二( ^ω^)二⊃

↓こんなキルヒになるわけですよ^^ (12/31の画像つかいまわしなので文字は気にしないでください)

kirche2007.jpg

Lv66で準備万端♪ さっさと、ジャリダとかうっぱらっちゃったので取らないとLv上げいけません^^^

AF楽しむためにこんな中途半端で放置したわけだしw


他にも過去関連にちなんだ移動魔法出てきましたね!

リコールジャグ 白Lv53
リコールパシュ 白Lv53
リコールメリファ 白Lv53
リトレース    黒Lv55


リトレースは、過去の所属国にワープのようなのでカンパニエいくには便利魔法(´∇`)

全部覚えられるから取りに行かないとな。


そしてそしてジョブ調整!

圧倒的に、学者にテコ入れされてますね^^  導入当初中途半端間が否めなかったしねw

竜も調整が! ヤハリ本体じゃなく飛竜だけど・・・

竜騎士が飛竜を呼び出した時点から取得した経験値の総量に応じて、
飛竜のステータスがアップするようになりました。


飛竜強化と思いきや・・・そうじゃなかったが・・・

メリポの活躍がすさまじくなれそうかなぁ~ 竜でメリポやるの!?とかいわれそうですが・・・

是非、メリポ連れて行ってください!!



マクロがサーバにセーブできるようになったり、スクリーンショット200枚保存可能になったり、システム

面での修正も入っていい感じですね。


オカンの努力を無駄にしないため、バージョンアップ後の世界楽しみたいと思いますよ!!(ぇ

| 【FF11】プレイ日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/591-c837c3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

