きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクシー愛好会はいる?

青魔道士が全く誘われず・・・、堀ブナでも釣って時間をつぶしていたのですが・・・

飽きてきたので、カンパニエへ♪

最近は、ナイトでカンパニエが楽しいですおー

一人でタゲとってられるし、経験値もウマーですw

パシュハウ沼では・・・

20080308225105.jpg

踊り子キルヒ軍団^^

いつか私も仲間入りするんだー⊂二二二( ^ω^)二⊃

カワユスヽ(*´∀`)ノ
20080308225206.jpg

カンパニエをやっていたら、途中でやぱーんさんに遭遇。

2人でカンパニエに燃えますよ! 何度もやぱーんさんに取られつつヽ(`Д´)ノ

でも楽しいよぉ~。

そんな楽しい時間の途中に、

e7_a.gifP 「死んだwww」

とパラノンからテルが!

ルナりんと2人で過去バスへのたびの途中・・・逝ったようですww

やぱーんさんに、

hh2_a.gif 「パラノンが、パシュハウで死んだそうだwwww」

と伝えると、

h7_a.gif 「んだらばいかねばw」

と、一路パラノンの死に場所を目指しますw

一生懸命向かっている途中・・・

e7_a.gifP 「ピクシーキターーーーーー」

hh2_a.gif 「なんだとー」

e7_a.gifP 「復活( ^ω^)」


レイズ1してやろうとおもったのにo(`ω´*)o

ピクシーにレイズしてもらってホクホクのパラノンは、

e7_a.gifP 「ボクを蘇生してくれたピクシー愛好会作ろうぜ」

といってましたが、がんばってみつけだしてくださいね^^^^^^^^


復活したパラノンたちと合流し、せっかくだからと4人で過去バストゥークへの旅へ。

先導をきって走る、ヤパーンさんがワザト!絡まれパラノンにけしかけますwww
20080309013631.jpg

サンドリア方面に比べて、バス方面は楽なので絡まれながらでも楽勝ですw


無事に、北グスタベルクに到着し記念撮影!!

20080309010442.jpg

天気が悪いがしかたがない。。。

もちろん、エモをあわせてとるんだぜ!!

20080309010559.jpg

おい!!パラノンまたかい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



2度目は何とかそろったなw

20080309010659.jpg

あとは、ウィンダスだねー

王子も含めて一緒に旅立とう!!

| 【FF11】プレイ日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/589-dfeb3e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

