きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子の家と・・・

王子の部屋がイロイロと変わったというので、遊びに行くことにしました!

入って一番最初に驚いたのが・・・

20080306224031.jpg

パラノンの影響なのか・・・

祭壇がぁぁ((((;゜Д゜)))

e7_a.gifF 「儀式じゃねーから!w」

といっていたが、怪しいものです(´∀`)


さらに見てまわると、あのオモシロネタを発見!!

20080306224121.jpg

ドライフラワーに興味をもった王子の渾身の一作!!

題して「枯れ鉢」

この目で拝めるとは、アリガタヤアリガタヤwwwwwwwww

他にも物置があり、ずいぶん部屋の雰囲気が変わっていたので楽しんだw

20080306224253.jpg

人の部屋はオモシロいな(´∇`)

もっと倉庫に余裕があればな・・・イロイロ飾るのに。



お部屋を楽しんだ後、王子がずっと気になっていたカンパニエopsへ行くことに。

カンパニエopsはやった人ならわかると思うけど、大抵一人でいけちゃうわけだが、

2人で楽しめそうなのは・・・とおもい

「兵員輸送」 にしてみました!!

私は、IIIまで一人でやっているので王子には簡単に説明し、いざロンフォの拠点へ!!

笑い死ぬかと思いました。 詳しくは→ココをwww

ロンフォの拠点に兵士を輸送中、ルナりんがロンフォのサーチにひっかかったので、

兵士が拠点についた後、無言誘い完了('Д')!

すかさず

hh2_a.gif 「【カンパニエops】3人のいきませんか?^^^^^^」

無事OKをもらったので、3人でいけるカンパニエにチャレンジすることに(´∇`)

あまり深く考えず・・・

「友軍支援Ⅰ」を選んだら、階級の上がってない王子受けられなかったけど・・・まぁイイカ。



バタリアのD-6にある、常花の石窟が今回のカンパニエopsの場所。

遠いし・・・しかもD-6付近にはオークもウジャウジャして怖いし!!

3人とも無事についたので、「オーク3匹でてくるので、NPC殺されないようにする」 と、とても簡単な説明をし、

やったことないから、やってみなきゃわからないさ⊂二二二( ^ω^)二⊃

と、さっそく入ることに。

20080306234503.jpg


構成は、竜・赤・学。

ちなみに私は赤なのです。

20080306234608.jpg

スタート地点からまっすぐ進むと、ちょっと大きめの広場があり、

オークがドシドシと走ってきます!!

マップだとこの辺。

20080306234617.jpg

hh2_a.gif 「オーク寝るとらくだな^^」

といって、スリプルしてみたら・・・

寝たし('Д')・・・

20080306234705.jpg

NPCはどこだ?

と思いつつも、目の前のオークを狩る! 狩る! 狩る!!

弱いんだコレが。。。

あっという間にオークを倒すと、

作戦目標を達成した。

とメッセージが、あっさり終わってしまったよw

肝心のNPCが見当たらなかったので、探してみることに・・・

上記MAPの端っこに、

20080306234904.jpg

ぽつーんと。。。

話しかけようとしても、完全無視をされましたよ(´Д⊂

微妙に不完全燃焼のままクリアヽ(´ー`)ノ?

20080306235110.jpg

やはり、移動時間の方がかかるな┐(´∀`)┌

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/586-0ebb9f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

