きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVわくかなぁー

土曜に、妹と母と3人で「ライラの冒険」を観にいってきました(´∇`)

ニコールキッドマン綺麗すぎる(;°ロ°) あんなステキな目で見られたらクラクラしちゃうだろうなぁ。

話のほうは、面白いけど・・・ なんとなく物足りない感じはありました。

3部作だからか、ハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングがすごかったから慣れちゃってるからか、

なんともいえないけど。

でも、続きは気になるので自作も観にいきたいですな♪



wizさんが、どうぶつの森を始めたというので、再びどうぶつの森を起動w

ライラの冒険を観た帰りに、どうぶつの森をやっていると母親がやりたくなったようで・・・購入してましたw

久々に、家の借金を返したので・・・家もまた拡張されそう♪

放置村だったので、花も枯れてしまったので現在・・・花を植え お気に入りの村人ペンタに話す毎日。

いつになったら、ペンタ写真くれるのかなぁ~

待ち遠しい。



やたら前置きをして、FF話。

久しぶりに、合同でラブ退治となりました♪

2週連続になって、今回は私たちのLSじゃない方のラブ退治。 来週は私たちのLSのラブ退治です。

倒すのに2時間近くかかるからねー>< 1回しかできない・・・


今回は・・・というか今回も、ラブ本体チームで墨魔道士全開です!!

相変わらず距離感がつかめないラブくん。

20080302211659.jpg

でかすぎだから^^

ラブは属性を変化させるのですが、同じ属性の魔法を入れると吸収されてしまうので注意が必要です。

1度・・・回復させちゃったけど(・・;) タイミングもあるし・・・仕方ないってことで。

なかなか減らないHPと格闘しつつ、がんばって削るしかないさw

今回は、死なずに行くぞーとかなりガンバッタのですが・・・















Jailer of Loveの攻撃→Kircheに、1209ダメージ。

ぐふっ・・・

普通の攻撃は耐えたが・・・ためた後の攻撃は無理だった><

途中、アスフロで外部要員が逝く波乱もあったけど、最後は泉を使ってごり押し!!

20080302225530.jpg

ちゃっかりトドメも(σ´Д`)σ

トルクはでなかったけど、ピアス2種でたのでよかったな~

20080302225749.jpg

AVはわかなかったけど・・・

来週は、何が出るかしら♪ またあの殺戮現場が((((;゜Д゜)))

| 【FF11】海活動 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/583-6fed2d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

