きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録48

やばい・・・サボったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こそっと更新。

ちょっとスマブラに燃えててね・・・、やっと大迷宮をクリアして森いってチビリンクキャラ(σ´Д`)σ

スマブラで使えるキャラクター全部だしたヽ(`Д´)ノ (プリンとかウルフだったか使ってないけどw

大迷宮のボスに「ふつう」モードなのに・・・苦戦しまくってさ(´;ω;`)

でも苦労したけど、チビリンクかわいいよぉ~

link.jpg




さてXYZプロジェクト。

地道に黒であげていた鎌スキルもキャップになり、ギロティンおぼえたけど・・・暗黒でしか使えない><

というショックな話をしつつ、ネコの元へ向かいます。

すると・・・

20080225221804.jpg

団長^^

どうせなら、入ってから気がついてくれればいいのに!!w

そんなトラブルがありつつも、XYZとの戦いはあるのです(`・ω・´)

20080225225108.jpg

そろそろSSのネタは尽きているんだが・・・

この活動記録はとらないと、でもなんかステキなSS撮りたいヽ(`Д´)ノ

とか思うけど、戦いは必死なのよねwww

本日も無事に勝利だ~

箱明けは、私だよ♪ 久々な気がするなぁ

20080225225304.jpg

さぁ強運をみせるとき!!















20080225225313.jpg

ふっ。。。

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/582-0f85ee73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

