きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いたヽ(`Д´)ノ

Top画像追加しましたー!!

だいぶ前にパラノンに作ってもらってはいたのですが・・・ いろいろあって!?今頃更新。。。

今回追加したのはこちら。

緑で、オカンをテーマに作成依頼。 こんな感じに。

kirchetop6x.jpg

魔女バージョンがあるとかないとか・・・いろいろ話はあったけどなw

気がついている方も多いとおもうけど、このパラノンに作ってもらってるシリーズは、あるものの影響

を受けてます。

それは つ 電王!!

終わっちゃってホント残念で仕方ない><

次にやってる「牙」は、仮面ライダーに変身後はいいんだけど・・・それまでがちょっと(・・;)

おっと、話がちょっと脱線(・・;)


どう影響を受けているかというと・・・

<シリーズ1>
メインカラー 


パラノ作
KircheHearts1.jpg


電王(モモ) ※電王サイトより
deno1.jpg

この時は、色以外はまったく影響を受けてないんですな。

意識してないんですヨ。


<シリーズ2>
メインカラー 


パラノ作
kirchetop3x.jpg


電王(ウラ) ※電王サイトより
deno2.jpg


この頃から意識し始めた(´∇`)

青あげるぞーといきまいて作ってもらったが、まだ胴の装備できないけどなwww


<シリーズ3>
メインカラー 


パラノ作
c0017999_21555359.jpg


電王(キン) ※電王サイトより
deno3.jpg

元気な感じをテーマに。

キンタロスいつも元気だったから(´∇`)



<シリーズ4>
メインカラー 


パラノ作
kirchetop5x.jpg


電王(リュウ) ※電王サイトより
deno4.jpg

紫っていえば妖艶な感じってことで。

リュウタロス途中から・・・なんか中途半端な存在だったようなきがするなw


<シリーズ5>
メインカラー 


パラノ作
kirchetop6x.jpg


電王(デネブ) ※電王サイトより
deno5.jpg

カラーもテーマもまるっきり・・・電王www

デネブいいキャラだったな。



で、こう並べてて気がついたことがあるのだよパラノくん!!!

電王(ジーク) ※電王サイトより
deno6.jpg


これのパラノ作ないおー^^



やっとひな祭りイベントのアイテムが届いたヽ(´ー`)ノ

ヒナドールズと、ボンボリ(´∇`)

20080224231053.jpg

20080224231130.jpg


さっそく、自国のモグハウスへ戻り設置してみた!

なかなかカワイラシイですよ。 ただボンボリが盆栽にみえるんだけどなぁ。

20080224231400.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ(;゜Д゜)
緑修正版作ってなかったな((((;゜Д゜)))ガクブル
いつ見ても毒入りパンで客を狙う宿屋の夫婦にしか見得ない><;
電王意識は緑ぐらいだぉw後は色自体のイメージでw
赤青黄緑までだなーと思ってたらボスが
「次は紫ね^^」っていうから( ^ω^)w
今となっては電王意識受けるから白=ゴージャスになってしまう><
ヒナドールズまぁいいほうか・・・どこに飾るかな!^^

| パラノ | 2008/02/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

「次は白ね^^」
最近のイベント調度品は収納能力が高くなったけど・・・
やっぱり荷物がいっぱいでどうにもなりません^^

| きるひ | 2008/02/27 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/580-96ce155a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

