きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァナ桜

ヴァナは早くも桜の季節になりましたよ。

ピンクに彩られて、いつも満開でほんと綺麗だよね(´∇`)

20080222004044.jpg

青魔道士が全く誘われず、Lv58が近いのでラーニングでもしようと、サルとトンベリと遊び、

マジックフルーツは覚えたけど、贖罪の光が全く覚えられず・・・

飽きたのでサンドに戻ると・・・

e7_a.gifF 「ひなまつりで写真撮りますか(・∀・)」

王子からテルがあったので、さっそくwww

20080222004758.jpg

満月がいいぜ(´∇`)

槍が月を突いているような感じに。

e7_a.gifF 「雛壇出てた?恒例のw」

というので、こちらにもアタック⊂二二二( ^ω^)二⊃

20080222005349.jpg

20080222005408.jpg


真面目にとらない・・・ボクラであったw

まともに撮ったのもあるんだぜ!!

20080222005706.jpg

ステキなカップル♪ と周りから見えるだろうが・・・

e7_a.gifF 「真ん中に座るの難しいんですけどw」

座りなおす・・・

e7_a.gifF 「この位置とみた」

hh2_a.gif 「前っぽくね」

e7_a.gifF 「僕ですか^^;;」

hh2_a.gif 「私の位置が完璧じゃ!」

座りなおす・・・

e7_a.gifF 「どうだ!」

hh2_a.gif 「斜めっぽくね?」

と、全くそんなっ気もなく・・・よりよい撮影のために奮闘していたというwww


おまけ



ひな祭りイベント用の、ヒナドールズとボンボリが全然こない・・・

そんな中、ヒナドールズに対してちょっと思うことがあった。

hh2_a.gif 「雛人形のように・・・長く置いとくと・・・ってあるんかな」

e7_a.gifF 「八重歯が生えるよ!」

hh2_a.gif 「八重歯カヨwww」

e7_a.gifF 「そういう話なかったっけw」

hh2_a.gif 「聞いたことないけど^^ 婚期が遅れるくらいしかw」

e7_a.gifF 「^^^^;;;;」

雛人形に、八重歯が生える伝説ってあるのかしら???

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/577-8343e8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

