きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録47

XYZプロジェクトももうすぐ50回を迎えそうです。

嬉しいやら、悲しいやらwww


いつものように談笑しつつ、一路XYZネコの元へ♪

毎回団長は、XYZプロジェクトの活動にタイトルをつけているのですが本日は・・・

XYZ-Project Season2 vol.4
「Xの名の下に」


Seasonなんてあったのか('Д')・・・

しかも2に!!

それだけでも驚いたのに、

h4_b.gif 「そろそろ Season3のタイトル考えないとー(´ー`)」

えぇぇぇ~




e8_a.gif 「シーズン2 じゃ 終わらない計算なのかw」

と、皆が思ったとだろうww

さてさて、ミスラBCです。

先週、まさかのプリケツであったキルヒ・・・

20080218222551.jpg

走って逃げるもそれなりに有効なので、本日は逃げ切り三 (lll´Д`)

そしてヒャッホイヽ(´ー`)ノ

ウサギに
Shikaree X's Rabbitは、フットキックを実行。
→Kircheに、411ダメージ。

Shikaree X's Rabbitの攻撃→Kircheに、117ダメージ。

Shikaree X's Rabbitは、フットキックを実行。
→Kircheに、243ダメージ。


蹴られても・・・

倍返しにしてくれるわぁぁぁ!!!!!

KircheのバーストIIが発動。
→Shikaree X's Rabbitに、1501ダメージ。




hh8_a.gif 「いきのびたら いきのびたで あばれすぎw」

と突っ込まれましたが(;・∀・)

さてお待ちかねの宝箱。













タイトルもむなしく(´Д⊂

20080218222639.jpg





20080218222647.jpg


しかし、ロットにまで笑いを持ってくるメンバーが・・・すごいヨ。

20080218222804.jpg

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/575-099d6213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

