きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか突然買いたくなることってあるよね!?

久しぶりに健康診断に行ってきました。

血を抜かれたり、体重に驚愕したり・・・やっぱり身長は170cmこえてたし・・・

初めて婦人科の診断もあって、何だか超恥ずかしい思いをしましたよ(・・;)

結果がきて、また驚かないといいのですが。



さてこれは何の画像でしょうか?

Kir080220203020a.jpg





会社帰りに、本屋さんとゲーム屋さんによく寄るのです。

別に何を買うでもなく眺めたりが多いけど、先日何を血迷ったのか・・・

こんなものを買ってしまったよww

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクションプレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション
(2007/11/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


PC版もあるし、PS2版もあるし絶対いらないはずなのに。

でも、早速インストールしてXbox特有の「実績解除」をチェック('Д')

この実績解除、ゲームのヤリコミ度を測るもの?みたいで、ゲーム内である条件をクリアすると解除

される、小さな楽しみの1つなんですよ。

通常はゲームやっていると、条件を満たすと勝手に解除されるのですがFFはどうも違うみたい。

ネットで調べたところ、称号をかえてくれる詩人のところで選んで解除できると。

さっそく、サンドの酒場へ(´∇`)



おぉ、実績解除の項目が!!

ジョブ・ミッション・傭兵ランクといろいろ出てきましたよ

DSC01911.jpg

悩むことなく、解除できる全ての実績を解除だヽ(`Д´)ノ

わたしの5年分のFF実績はいかがなもんでしょうかねぇ~


じゃーん

DSC01913.jpg

16/32 !!

ちょうど半分でしたw

| 【FF11】プレイ日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

XBOX特有の機能があったのですね
自分もXBOX版発売日から持ってるのに全然知らなかった・・・(笑)
試したくてもディスクが行方不明な訳ですが(笑)

>>健康診断
ここ数年
「お医者さんに相談してね♪」
という結果を連続で受けているけど、いまだに生きているのでよほどのことがないかぎり生きていけます!大丈夫デス!

| みぜ | 2008/02/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

XBOXそうなんですよ! そんな機能があったんですw
実績解除部分には興味があったので、楽しめましたよ。

お医者さんに相談!ですかぁ
私の体もよっぽどなことがないことを祈りたいと思います(´∇`)

| きるひ | 2008/02/25 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/574-3ac8787a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

