きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳筋チームに入れるかもしれない・・・

青魔道士のレベル上げをしようと思い、希望を出していたが誘われなかったので(´Д⊂

久しぶりに、竜騎士ソロでコリブリと遊びに行くことにしました。

いつもバフラウのコリブリと遊ぶのですが・・・パーティがいたので彷徨います。。。

ワジャームのオルドゥームリングで飛べる遺跡近くの、レッサーコリブリのところはパーティも

いなかったので、弱いけどまぁいいかぁって乱獲('∇')!

そんな時でした!!

20080216221253.jpg

鬼ジャンプwww

僕。脳筋になれそーヨ♪

ただそれだけ^^^^^^^





この夜。

レッサーコリブリを狩っていると、パラノンから

e7_a.gifP 「今からボクが一人で稼ぐなら何がいい」

と聞かれたので、Lv71のナイトならちょうどココのコリブリがいいんじゃないかなぁと思って、

呼んでみた。

e7_a.gifP 「丁度じゃない!((((;゜Д゜)))」

hh2_a.gif 「丁度いいじゃないw」

丁度におびえるパラノン。 意を決したようで・・・

e7_a.gifP 「一度やってみるか・・・」

Paranoが、タブナジア風タコスを使用した。

hh2_a.gif 「くわれるよ、、、すぐw 食事」

e7_a.gifP 「あああああああああああああ  早く言えよ!><」

とか、楽しくしゃべりながら戦闘開始。

いちおう心配だったので、初戦だけケアル待機。

大丈夫そうだったので、お互いソロでレッサーコリブリ狩り。

私が3匹・パラノン1匹?くらいの割合で、コリブリ乱獲ヽ(´ー`)ノ

e7_a.gifP 「何でボスともあろう方がコリブリかってんの」

お、、そこついてくるのか('Д')

hh2_a.gif 「今日はさそわれるんだーと、青で希望だしてるときに女帝つかったの で」

さそわれなかったw

このヤロウ(-_-メ)

しばらくすると、パーティが・・・

どうみても乱獲されているのに、、、移動も面倒だしいいやー パーティメンバー涙目になるだろうなぁ

とかも思いながら、続けていると・・・

e7_a.gifP 「PTにフレがいました><w」

ウケルwww

さすがに、パラノンとフレの間で気まずい思いをさせてはと思い。。。

ナクナク移動。。。

いつもやっているバフラウのコリブリのところへ行ってみたら、パーティもいなくなっていたので、

再び狩り再開。

コリブリだとパラノンには少し強いので、パーティで再び乱獲w

きっと忘れているだろうナイトのパラノンに、【かばう】 【フラッシュ】をもらいながら狩っていると、

王子登場!!

3人パーティで、コリブリ狩り。

王子がやたらと静かだったので、

hh2_a.gif 「王子が静かだ('Д')!!」

と突っ込むと、

e7_a.gifF 「べ、別にっ」

hh2_a.gif 「なんだwww マクロつくってるのか」

と思ったら・・・














e7_a.gif「マネキン以外の久々の戦闘なもんで^^;;;;」

ぶっwww

しばらくすると慣れてきて、連携やったりとおもったが・・・なにせ3人ではコリブリがもたない><

竜2だしな。

なんかいい獲物はないかなぁ~と考え、そういやぁアルザダール海底遺跡群のキキルンなんてどうかな。

と思い、場所移動~

さて、ナイズル島監視哨に飛ぶかぁ~

e7_a.gifP 「ないです((((;゜Д゜)))www」

e7_a.gifP 「アズーフ、マムージャ、ハルプーンしか><」

hh2_a.gif 「王子は? ある?」














e7_a.gifF 「パラ崎とまったく同じですみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(爆)

ナイズル島監視哨あけ、キキルンの旅へ(´∇`)

アトルガン白銀貨を2枚もって、チョコボでアルザダール海底遺跡群入り口へ。

ナビゲーターが私なのでモチロン無事到着ですよ^^

さて、キキルン。

黒ソロやら、踊り子ソロやらを見かけつつ、あいてるところ探しw

e7_a.gifF 「つよ((((;゜Д゜))))」

e7_a.gifP 「とて!」

e7_a.gifF 「なんかエジワで殺されかけた記憶があるw」

なんだかビビるカッパ兄弟。

かるーく、リンクすることとテラー・暗闇の技があると説明。

e7_a.gifF 「パラノの大好きなテラか…」

e7_a.gifP 「偉大なるナイトには通用しないって聞いた」

また腹がよじれそうでs・・・

4チェウマーしつつ、連携やナ盾に燃え続け気がつけば3時まで。

相変わらず楽しい旅でしたw

しかしまぁ・・・まったくSS撮ってない自分に泣いた!!

| 【FF11】プレイ日記 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう随分前から・・・・、
脳筋きるちーっすよ!(*´Д`*)

| Kぶちょう | 2008/02/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

まぢで(ノ´∀`*)

KぶちょうのLSメンツの脳筋たちに追いつくまでは・・・ほど遠そうだけどww

| きるひ | 2008/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

たるもwなんて全然誘われませんよ!
ずーっとソロですよ;;
もうきつくなってきたのでリダしますね・・・

| Nぞー | 2008/02/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

たるもwww

すごい勢いで上げてたね~
強いタルモ待ってます^^

| きるひ | 2008/02/25 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/573-a7be226f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

