きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モグハウスっておもしろい

バレンタインに、レニからブリオッシュショコラ。

苺さんからハートチョコいただきました(´∇`)

20080214204733.jpg

今年は、まったく誰にもあげてない(゜▽゜;)

唯一、イベントでチョコあげた(というか選んでくれた・・・)ものしかなかったな。


リアルもいつもなら、新宿へチョコを買いに出かけていたのですが・・・川崎ですませました。。。

でも、新宿いけばよかったと後悔です。 種類がちがうんですよねーやっぱり。

自分チョコにゴディバチョコ♪ 美味しかったけどね。

それと、

10万HIT祝いをもらったヽ(*´∀`)ノ

20080216003838.jpg

わざわざ合成してもらいましたよ♪

小さいのと、中くらいのと、大きいのどれがいい?というので、

大きい9Dアルミラーを名前いりでいただきました!(←名入りにしてくれと自らいったがw)

エルナDさんありがとうヽ(´ー`)ノ



カッパ兄弟のうちで密かに?ブームになっているモグハウスレイアウト。

王子パラノンがレイアウト変更したというので、遊びに行くことに(´∇`)

先日、訪問したパラノンの部屋は・・・いったいどうなっているのだろうか・・・

まずは、王子の部屋。

竜騎士装備でもよくわかるけど、おしゃれに敏感な王子。

部屋もさぞかし(´∀`)

20080216004557.jpg

飛空艇!! 時計!! ウラヤマシスヽ(`Д´)ノ

イベントアイテムや、クエストアイテムなど綺麗に並んでたよ。

暖炉の横においてあった壷が・・・いい味だしてますww

綺麗な王子の部屋から、パラノンの部屋へ。

ワクワク(´∇`) あの儀式部屋が・・・















パラノンの部屋に入った瞬間の私たちの言葉・・・

e7_a.gifF 「wwwwwwwwwwww」

hh2_a.gif 「wwwwwwwww」


だって・・・

パワーアップwww

してんだもん。

20080216004811.jpg

なんというなんというwww

e7_a.gifF 「でけーよ何だよコレwwwwwwwwww」

hh2_a.gif 「天球儀だな」

e7_a.gifF 「天球儀って名前負けだろこれ!w」

e7_a.gifF 「配置のせいか天球儀に見えないんですけどwwww」

王子・・・ボロクソにいいまくりwww

儀式部屋にはさらにすごいところが・・・


hh2_a.gif 「あの机なに^^^^」

e7_a.gifF 「wwww」

そこにあったものは・・・
















20080216004918.jpg


机の上に、何も生えてない鉢植え・・・

もうね、笑いすぎてお腹痛いくらいだよwww


でも、この配置、パラノンにはある考えがあったらしい。

e7_a.gifP 「みんながお祈りすること考えて こっちは出来るだけあけたかったんだよね」

e7_a.gifP 「ここに立つといい感じじゃね! トランプ配るよー!みたいな( ^ω^)」




hh2_a.gif 「・・・」

e7_a.gifF 「・・・」

笑い死ぬwwwwwww


これ以上いると、本当に死んでしまいそうなので最後に私の部屋にご招待。

おい!おまえ何しとるヽ(`Д´)ノ

20080216010422.jpg

こうやって、楽しい時間がまた過ぎていったのであった。

※ パラノン・王子へ
アレク鯖には、コネクトオンから取材依頼がくるほどの、モグハウスの達人さんがいらっしゃいます!

このブログをみならったらいいよ^^ カテゴリー「部屋」要チェック!!

チョロのヴァナ・ディール漂流記

ほんと素敵部屋だよ!! 是非一度みてみたい♪














おまけ。

王子、天球儀について語る。

20080216011317.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートチョコ受け取ってくれてありがとう♪
名前入りとかに出来たらよかったんだけどねえ。;

ちょろさんのお部屋、、ステキですね!
色々と工夫されたレイアウトの仕方、すごいです!
こんなふうにやってみたい~w
。。プロミミッションしてないから、マネキンポーズクエ受けれないけど><

| 苺 | 2008/02/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、プレゼントありがとうです(´∇`)
プレゼントしようとおもうと、自分の合成スキルの低さに泣く・・・

チョロさんのお部屋すごいよねー
私もみたとき、気合はいってるなぁ~とw
で、ランプがかわいいなぁって思いましたよ!!
高級そうだけど・・・

| きるひ | 2008/02/21 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/572-f34c7d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

