きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子復活!!

パラノンに引き続き、王子も復活だ!

またこの日も・・・サルベージと、どんだけ予定あんだよw

状態でしたが、サルベージ終わった後にサーチしたらラテーヌにいたので、すぐテレポ!!

王子と、パラノンに「どこだー」とテルすると・・・

e7_a.gifP 「歩いてジュノいってんの!」

e7_a.gifF 「白いとこの上w」

どこだよwww

さすがカッパ兄弟┐(´∀`)┌


ホラ石近くにいるって言うんで、近いなぁとおもってパーティに入り地図を見ると・・・

0026_latheine-plateau.jpg

確かにホラ近いけどさ・・・

ジュノ向かってたんだよね???

hh2_a.gif 「全然ジュノ方面じゃないじゃんwww」



ちょうどここには、白い石があって写真タイムだったらしいw

久々にカッパ兄弟とおしゃべり♪

e7_a.gifF 「なんか先生ちっさくなってね?w」

hh2_a.gif 「キノセイwww」

e7_a.gifF 「いや… 小さくなってね?w」

e7_a.gifP 「小さいな」

hh2_a.gif 「遠近法じゃね」

e7_a.gifF 「いや… 俺より高かったはず」

それはないから!! 相変わらず面白いやつらだw


ブロガーがあつまれば、もちろん撮影会になるわけで・・・中央に陣取り撮影(´∇`)

パシャ!

20080214002233.jpg

び、微妙にモーションがあってないな(・・;)


撮影場所は、雨模様だったのでバタリア方面へ。

SS取ったり、トラ狩りしながらジュノまで(´∇`)

20080214003347.jpg

今度はカッパ3兄弟勢ぞろいで遊ぼうな(≧∇≦)b

| 【FF11】プレイ日記 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう記事になってるww
ありがとうございますΣ(`口`)

俺はしばらくフラフラとしている予定なので、
今度またゆっくりのんびり遊びましょうw

| フラ | 2008/02/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

王子のブログも更新されてたね。
面白すぎるw

また、のんびりヴァナの旅をしましょう♪

| きるひ | 2008/02/19 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/570-e719ce3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

