きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢に一歩近づいた!

ついに!!

100000Hit.jpg

10万Hitだぁぁヽ(`Д´)ノ

いやぁ、よく続いたなぁ~。

見にきてくれたあなたの1票!?が、ついに大きな大きな区切りまで到達ですよ!!

ありがとうございます<(_ _)>

So-netブログのほうも、10万Hitくらいいったので併せると20万Hitかぁ。すごいやねー

だんだんネタつきかけてますし・・・、更新スピードもダウンしておりますが・・・、もう少しがんばって

続けていきたいと思いますよ♪

これからも応援ヨロシクお願いします(´∇`)

10万Hit祝いいつでも受け付けておりますよ^^^^^^


久しぶりに映画を見に行ってきました。

L change the World

Lが主役の映画ということで、かなり公開を楽しみに待ってた映画。

いつも川崎で映画を観るのですが・・・

舞台挨拶が川崎であるとは知らず、気がついたときはチケット完売。。。

ほんと残念でした(早く気がつけば・・・よかった)

パラノンと似た感想だけど、監督が変わるとこうも変わるのか('Д')!というくらい

死に方が残酷? 怖い! キモイ!! でした。 焼け焦げるシーンはもうね( TДT)

ナンチャンは・・・まぁいてもいなくても(;・∀・)と私も思ったw

松山くん演じるLのしぐさや、表情がたまらなくステキなのと、

いろんな場面で、Lならそんな顔するなーと思わせる演技がたまらない!!

デスノートの映画の時にも思ったけど、ハマリ役!!ですよ。

十分堪能できました(´∇`)  買ったパンフもいい作りだった(高かったけどww


映画の元になってる小説もあるので、興味ある方は是非是非♪

L change the WorLdL change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る



えーっと、、やっとFFの話へいこうかねー

日曜日の裏の出来事。

20080210132826.jpg

20080210132826-1.jpg

キタコレ!!!

出ましたよナイト胴!!

私の裏での装備希望品は、黒魔道士とナイトなんですよ。

ナイトはねぇ、AF着たいためだけにLv75にしたわけで・・・

ほしくてほしくてたまらないヽ(`Д´)ノ と緊張のロットイン!!!!!!

Kircheのロットイン→ヴァラーサーコートに738pts.

珍しくいい数字じゃないかぁぁぁ

ジイヤからも、応援テルをうけつつ・・・ドキドキ














他に誰もロットするひといなかったぁぁwww














希望者休みだったらしいヨ!

というわけで、私の手元に無事ナイト胴きたぞぉヽ(`Д´)ノ

恒例の・・・

20080210150550.jpg

脚はまだなんだなぁ。 太もも見せナイトもまたイイ!?

太もも出しっぱなしで、街中を歩くのも恥ずかしかったので・・・

撮影用にAF1を取り出して、

20080210152241.jpg

20080210152317.jpg

カワイイヨカッコイイヨ きるひ♪

一人、嬉しくたのしい時間を満喫中w

せっかくだから、後ろからもね!!

20080210152328.jpg

やはりナイトのAFはカッコイイぜwww

いつかナイトで出動する日を夢見て。

盾とかアクセとか全部倉庫に送ったけどなっ(´∀`)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AFおめでとー!!!
すげー!
オレは取るのになんねn・・(;´д⊂)

取るのが遅かった二人が手に入れてから、
ぽろぽろ出てる気がするのはオレだけ?w

| めい | 2008/02/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

胴おめでとう!
一人といいながらExcenmille様とご一緒な気がしますよ?(笑)

| みぜ | 2008/02/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

10万ヒット越え(20万超え?)おめでとうございます~!!
コメントのペースも落ちていますが(会社ではカキコミし辛い位置に・・・)
陰ながらヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸してますよ!
これからも、お体に気をつけて頑張って!


ナイトAF2胴ゲットおめでとうございます~
ナイトはかっこいいなぁと思いつつもレベル1のまま放置プレイwww
最近ログインすらしていないので、このまま引退か!?

引退してもブログ楽しみにしてますよ~~

長文失礼しました。

| まろ | 2008/02/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

 激しくご無沙汰しております( '')ゞ
 10万ヒットとナイトAF2胴おめでとうございます^^ それにしてもかっこいいですねーナイトafは。 自分の愛用している骨職人さん作ハイドラなんて装備して古墳とかいったら変な注目浴びますよ・・・w そんな「俺はKa(シャドウ族)じゃねぇってば」状態にならない素的な装備がうらやましいですw(・・;)
 
 今後もブログ楽しく拝見させて頂きますが故、きるひさんもどうかお体に気をつけてがんばってください^^

| けんじろう | 2008/02/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

AF2ゲットと10万hit。おめでとうございますー^▽^
真っ白なAF1も良かったけど、白と黒の色合いがカッコイイAF2もまた良いですね~w
これからしばらくはその格好を満喫ですなw

L change the World。。。そんな残酷シーンが盛り込まれてるのですか、、、;
Lは好きだけど残酷シーンは苦手、、さてどうしよう(ーωー)
Lを演じる松山さんはホント、漫画から抜け出してきた本物のLのようですよね!
仕草がもうLそのもの!

デスノート本編の主人公を演じた藤原君がすごくかすんでしまうくらいに。。><

| 苺 | 2008/02/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

10万HIT&ナイトAF胴ゲッツおめでとうです!!

まだ5万にすら到達していない自分のとこにとって10万HITなんて夢のまた夢・・・
この勢いで100万HITまで頑張って下さい^^

| ユキトシ | 2008/02/14 05:00 | URL | ≫ EDIT

おめでたー!

AF2ゲットと10万hits!!おめでたー!
槍ナイト3名か…ゴクリ

| しゃけ | 2008/02/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

AF2ゲットおめでとー!
う、うらやましくなんかないんだからねっ(´Д⊂
最近のナイトは黒いものだと自分に言い聞かせておりまs

10万hitもおめでとう!
こつこつがんばってきた結果だな!
記念に家具でも作って送っておくかw

| でゅらん | 2008/02/14 14:53 | URL | ≫ EDIT

10万Hit&高額品?ドロップおめでとうー^^
20万Hit&もっともっと高額ドロップ目指してがんばってね!

| wis | 2008/02/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

いっぱいコメントきてたー
【ありがとう。】【ありがとう。】

>めいさん
ありがとうーヽ(´ー`)ノ
黒のAFは、めいさんのナ胴のごとくなんねn・・(´Д⊂
なりそうです。

めいさんたちが取れてから・・・もう2つめかもwww

>みぜさん
ありがとう♪

エル♂【興味】 妄想の世界・・・だったかもしれません。

>まろさん
がんばりましたよー10万Hitとかがんばったw
私も会社でのカキコが(とかいいつつやってるが・・・
これからも、続けていくようにがんばってみますヽ(`Д´)ノ

>けんじろうさん
お久しぶりです('Д')!
ナイトAFはほんとカッコよかったですよ。
やっと着れて幸せです(´∇`)
ハイドラもいいですよね・・・たしかにKaにもwww

これからも、お暇なときには是非きてください~

>苺さん
ありがとうございますー
ナイトのAFはどちらもカッコイイのです。
エルナ様が着ているともっと最高なわけですが、とにかくイイヨ!!

Lの映画、ビックリするよ。
残酷シーンというか・・・リアルというか。
でもそればかりの映画ではないので、デスノ好きなら早く観にいくのだ!!
とオススメですw

>ユキトシさん
ありがとうございますー

100万HITは・・・あと何年やるんだいwww
ヴァナが続く限り、続けばとは思うけど。。。
気長にがんばるよ♪

>しゃけどん
どーもありがとうです(´∇`)

槍ナイト・・・キタコレwww
おいらもでびゅー!?

>でゅらんくん
ありがとー
えへへ、うらやましかろー。
もうアレスあるからいらないってか!?w

ほんとコツコツと記事を書き続けた結果がでたなって
感じです。
よく続いてると思うよww
しかもFFばかりで!

家具ヽ(´ー`)ノ
名前いれてねー。

>wisくん
ありがとー
AFは高額品ではなかったんだけど、ドロップはそんなに
高くないんだな。
装備品だし、ずっとほしかったからハシャイでましたw

20万HITいけるかなぁー。
がんばってみよーかw

| きるひ | 2008/02/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

かーなーり遅くなりましたが、
10万ヒットおめでとうございます(ノ´∀`*)
10まん・・・すごい数字だ・・・

XYZプロジェクトも50回を超えそうですし、
継続は力なりですね!
これからも頑張ってくださいw

| イワッチ | 2008/02/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー♪
継続は力とはホントよく言ったものです(´∇`)

これからもがんばるぞーw

| きるひ | 2008/02/21 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/568-087108c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

