きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べにくんと行くBC

べにくんに、「暇か~ 暇か~」とテルをもらい続け、やっと暇だったので(ぇ

BC行ってきました!

20080205215430.jpg

最近は金策をしていないので、所持金が減り続ける一方なんですよねぇ。

ありがたいお話です(´∇`)

何度かやってるドーフェ兄弟。種族足・エウリュトスボウが出るBCですなー。

相変わらず黒で参加です♪

久しぶりの黒のAFを着て、1番最初のアタックです('Д')

20080205220127.jpg


20080205220047.jpg


生贄までステキにいただき、宝箱の中身に期待が!!

20080205220445.jpg
















うぉぉぉぉぉ!!!

20080205224530.jpg


















あ! 画像違った・・・

20080205220643.jpg

おいらに・・・大当たりなんかくるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ

でも・・・まぁまぁかな。

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/567-6b5656c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

