きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の100層!!

3人目の記憶者Nたんが、80層アタックゾーンまで到達したので、詩Pさんの100層チャレンジの

日がヤッテキマシタ!!

ナイズルは何度もやってきてるけど、100層は2度目なのでドキドキ・ワクワクです♪

開始前、団長が・・・

20080204225551.jpg

と、大予想!! 大当たりするのでしょうか('Д')


必要な薬をとってイヨイヨ

20080204233646.jpg

祭りの始まりダーヽ(`Д´)ノ

HNM層アタックのときは、わりと楽に上がれることが多い私たちですが・・・

キャッシーとかで、ちょっと苦戦。(SSがまったくワカラナイのは気にするな!)

20080204235005.jpg

それでもねー 何度も何度も経験してる我らの敵ではないな(´∇`)<オホホホ

もちろん100層に到着です。

残り時間も10分弱!! かなりの余裕です。

待ち受けていたのは、ハイドラくん。

アトルガンエリアのNMは、なんとも弱体やら精霊やら効かないので、赤の私は回復とヘイストくらい。

前衛メンバーの苦労も知らず、結構傍観楽しんでたりwww

20080204235712.jpg

手厚い回復と、狭者の薬の効果もうまく使い難なく倒しちゃったよ!

20080204235857.jpg

これで二人目 100層達成ヽ(`Д´)ノ

さぁ、ドロップなんだよ。

団長の予想は・・・あたるのか!
















ありえねぇっぇぇ

20080204235900.jpg

なんというキセキ('Д')

ハズレても当たっても、、、、ネタになっていいなぁ(´∇`)


ゴリ希望者は、Nたんだけなので二人目の帽子(σ´∀`)σ

魔道士の杖は・・・私しかロットしなかったのでわたしが(σ´∀`)σ


もちろん撮影もバッチリだぜ

Nたん登場!!

20080205001008.jpg

後ろからも。

20080205001033.jpg

なかなか派手な色だったw














あーちなみに魔道士の杖ね・・・

20080205001232.jpg

えーっとえーっと

いつかは、レインボー杖になるんだからねっo(`ω´*)o

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/566-678bdcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

