きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが叫んだ日

昨日の雪はすごかったね!

外見た瞬間、今日はこもるぞ!!と心に決めて・・・本当にこもってました(´∇`)

今日、朝会社に来るときには・・・ほとんど凍っていてツルツルとすべりながら会社へ。

ちょっとこわかった。。。

コケなくてよかったけどね。



さて、日曜日は海活動デス。

Mチップを集めるべく、フ・ゾイのコラボを叩くもドロップ低いっヽ(`Д´)ノ

2時間弱やって、1個('Д')・・・ ちょっとぉ

タダでさえ、海NMのトルクドロップひどいくせに・・・トリガーまで渋らなくてもいいじゃないか!!

といいたい。

昨日は、人数も結構いたのでプルーデンスをやることに。

あの黒キラーのプルーデンス君。

20080203224434.jpg

前回、散々レジられたので・・・今回はスキル装備にてアタック!!

精霊スキル324かなぁ~ 今回はレジもほとんどなくコンスタントにダメージを与えてたため・・・

Jailer of Prudenceの攻撃→Kircheに、235ダメージ。
Jailer of Prudenceの攻撃→Kircheに、269ダメージ。
Jailer of Prudenceの攻撃→Kircheに、250ダメージ。


痛い(´Д⊂

サポ白なら死んでるかなぁ(・・;) サポ忍だったので即死にならず、

個人的プルーデンスで死なない対策!! がよかったのか、最後まで死ぬことなかった!!

20080203224705.jpg

ちなみに、個人的プルーデンス対策とは・・・
 蝉1を張る。 プルーデンスが着たら・・・殴られた瞬間 蝉2を張る。
 すぐはげるので、気合で蝉1を詠唱する('Д')<ヤクタタネェw

2人のシーフ候補から選ばれた、クワハン効果が!!!

なんと絶大(;°ロ°) 

みんなの驚き具合が・・・ちょっとウケタwww

20080203224709.jpg

| 【FF11】海活動 | 17:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
上司の目を盗んでカキコミだ!
コメント書かなくても記事は読んでますよ(´・ω・`)b"

トルクドロップおめでとうございます~~
なんか海は色々渋いらしいですね。
ヴァナ最強のAVさんも在住してるとか!?
Ver UPが遅いのはこいつの討伐ビデオ作ってるからなんだとか!?

最後の”スクリーンショットは99枚までしか保存できません”
にワラタwww

| まろ | 2008/02/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

こぶさたしています。etsuです。
昨日は、バナで見られたような・・・・
返事をしようとしたら・きるひさんは
消えてしもうた。ちょっと・びつくり^^

今度は、見失わない様にがんばるw。

| etsu | 2008/02/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

FF11よくわからないけどドロップおめでとう!><;

どうぶつの森とwi-fiコネクタ届きましたぁ(゚д゚)
お時間あれば今度遊びましょ~^^

MHP2はセーブデータがpcのどこかへ・・・^^;
探してみますっw

| wis | 2008/02/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/05 19:47 | | ≫ EDIT

>まろさん
お久しぶりです!!
私のほうも・・・ほんとUPできなくて(´Д⊂
ネタもしかりですが、そろそろ会社での更新がぁぁぁ..。。(ノ>_<)ノ そもそもといわないでwww

ほんとトルクのドロップは渋い!!
AVは一度見たことあるのですが、すぐに殺されましたよ!
いつか倒せるんでしょうかねぇ~

つねに、、、99枚で撮れないけど PCになってからお構いなしに(´∇`)

>etsuさん
こんにちは!
ヴァナではショッチュウ徘徊してるので、次は金髪目印に!
最近は、踊り子のチョコボジグがお気に入りなので高速で動いてるんですw

>wisさん
ありがとー ほんと出のわるいやつなんですよw

どうもり 久しぶりに起動したら・・・7ヶ月放置状態で草ボウボウΣ(゜Д゜;
是非、機会があったら遊びましょう!

やっと、、、雑草抜き終わりましたwww

| きるひ | 2008/02/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

>wisさん
あと、私のお友達コードは
4338-8713-1630
らいんはるとむら きるひ ですよ(´∇`)

| きるひ | 2008/02/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

メッセINしたら話しかけますね^^

村名「アレク村」←元ネタアレクサンドリア(ff9)ですww
名前「ソラ」
たぬきち「デパート」
フルーツ「全種」

まだまだ舗装されてまへん・・・

| wis | 2008/02/08 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/564-6b83fea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

