きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全財産をかけた勝負!?

昨日は雪→雨と寒い一日でしたが、今日はいい天気です。

でも寒いのはかわらない(´Д⊂

早く暖かい季節になってほしいものです!!


昨日は、ゲームの予約をしてきましたぁ

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

スマブラ('Д')

テレビでいっぱい宣伝して面白そうだし、なによりピクミンがでる!!ということで注目度UPです。

ピクミン可愛いんだよね(´∇`)

予約しようとネットをみるも・・・売り切ればかり><

いつも予約するお店も予約締め切ってるしね、、、たまたま家の近くのお店にいったらあと9個の

予約枠があったよヽ(`Д´)ノ よかったよかった。

パラノンも予約したってことなので、ネット対戦確定!! 大負け確実orz

そもそも・・・そんなじかんあるのか!?って気もするけどなぁ~

ほんとFF11好きだよなぁ~私。。。


昨日は、フレのNぞーくんが全財産をかけた勝負o(`ω´*)o

20080124002701.jpg


ということで・・・

ベヒ祭り開催!!

会場には多くのLSメンバーが集まり、Nぞーくんの勝負の行方をうかがいます。

20080124001202.jpg

ちなみに・・・

ベヒ祭りとは・・・

Nぞーくんが、ベヒ皮をためてためてダスクグローブのHQを目指す! そんな一大イベント。
LSの皆は割れてベヒ皮のロストを楽しみにしてる一大イベントのほうがもっと正しいかもしれません。

24時開催!!だったのですが、銀海ボスの嫌がらせ的なドロップを見ることになったサルベージのため

20080123235901.jpg

ちょっと遅れてしまいましたが・・・

すでに会場は大賑わいでした。

HQを求めて・・・















髭フラッシュヽ(`Д´)ノ

20080124002407.jpg

















祝福じゃヽ(`Д´)ノ

20080124001753.jpg















一番面白かったのは・・・連続魔ケアルケアルケアルぅコンバートぉぉケアル・・・

デジョン('Д')

えっ!www

そんなこんな・・・とみんながんばって応援したのですが・・・NQばかり(´Д⊂

パリーンと割れるも・・・

ロストなし!!!

ちと・・・ざんねn


いよいよベヒ祭りも終わりにちかづいてきました。

20080124002545.jpg

さて、最後の締めくくりにHQを出すことができるのか('Д')・・・

















20080124002555.jpg

次回も楽しみにまってるね^^

そんなNぞーさんの全財産は・・・

20080124002852.jpg

ステキすぎて涙が出てきますね!!

| 【FF11】プレイ日記 | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その新品のグローブと
私の血と汗とよだれでもういい加減くさくなってるんじゃないかってグローブを交換してほしいわwwww

| あれびあ | 2008/01/31 03:00 | URL | ≫ EDIT

いや~第二回ベヒ祭りお疲れでした~
結果はまじで無念;;なHQ出来ない結果でしたね;;
次回くらいは出来ないと破産確定ですね;;

あれびあさん>
Nブランドのダスク手はまだまだ在庫あるので
交換できますよ~
よろしければヴァナで交換しましょう!
きるちーがうまくやってくれるはずです!

| Nぞー | 2008/02/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

>あれびあさん
Nぞーさんと引き合わせしますよ^^w
ぜひテルをww

血と汗はわかるけど・・・よだれって(・_・;)

>Nぞーさん
ほんとお疲れ様w
次回はいつだろう^^
楽しみなりよ!!

あれびあさんから連絡きたときには、ぜひ良しなにw

| きるひ | 2008/02/05 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/558-0fa03d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

