きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録43

今日も元気にXYZプロジェクト!

月曜日なので、月9の話で結構盛り上がります('Д')

推理小説好きな団長がお気に入りだった「ガリレオ」がおわり、新しく「薔薇のない花屋」が放送~

なんとなくーノンビリな展開に、詩Pさんを除いてはいまひとつ><。って感想

皆はどんな印象だったのかな?

そんな感想でも、時間的にやっぱり見ちゃうだろう月9www


スカリーだよぉ!

いつものごとく、ネコあっちいったり、こっちいったりw

20080114222316.jpg

賑やかに倒していきますよ!

私も無事生き残り、スカリーXを最後に倒す予定が・・・ウサギ再び('Д')・・・

最後はウサギだったりするわけデス。

さぁ、今日はXナイフがでるだろうか!!!!!!!!!
















20080114222809.jpg

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

                                           (´∇`)
















やっぱこれが・・・敗因か!

20080114222901.jpg

をわる・・・

戦利品も「をわる」だったようで・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/557-1430a442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

