きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルタユNMパラダイス

毎週楽しみにしていた電王が昨日で最終回。

予想通り・・・最終回はまとまりきらなかった感がいっぱいですが、今まで楽しませてくれてありがとう!

といいたいです。

劇場版電王のDVDもでたので、もう少し電王を惜しみながら観たいと思いますヨ。

でも・・・電王2で戻ってきてくれwww




お仕事の方は、今日はがんばった!!

珍しく!? ボーっとする時間がなく今の時間まで過ぎ去っちゃいました(´∇`)

最近は、すごーく寒くてたまりませんね。

昨日は部屋で凍え死ぬかと思いました。暖房・・・ないから電気ストーブなんだけど、出すの面倒だし。。。

体壊さないように気をつけないと、思いっきり風邪引きそうですな!!



さてさてFF。

日曜日は、海活動。

今年からの新メンバーのおかげで、いつもなら開催も危ぶまれる・・・ジャスティスにいってきました!

悪夢の連敗から、猫不滅隊のおかげで脱出した我がLS。

今回ももちろん猫不滅隊でがんばります! メンバーも多かったので盾もバッチリメイン3、補助1!!

ジャスティスで一番ネックになる、子供退治も猫不滅隊3人と、黒2の交代組で対処。

本体の削りもいつもより増強!! 黒2名がボス削りに参加です('Д')

20080120212143.jpg

ほんとあれだけ苦戦していたのが嘘のような展開!

2度やったのですが、どちらも安定してました♪

どちらも・・・ソードとトリガーのみだったけどね。


この調子でプルーデンスも。

黒にジョブチェンジできるメンバーも多くて、体制もバッチリ。

20080120224048.jpg

やっぱり、黒キラーなNMだけあってバタバタ黒は死んでたけどwww

私は魔法レジ・・・とかあって狙われずに終わってしまったから、生き残ってた(゜▽゜;)

こちらもロッドとトリガーのみ。


最後は、第二段階のNMでは一番弱いホープ。

SS取り忘れたくらい早く終わったwww

どちらかというと、ホープよりホープの場所まで行く間に死人多数だったなwww


こちらもスタッフとトリガーのみ。

ドロップには恵まれなかったけど(´Д⊂

これでラブ用のトリガーが3セット集まったぞぉ!!! 

| 【FF11】海活動 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 23:24 | | ≫ EDIT

はっ! またまちがえてたwww

あ・る・た・ゆ あ・る・た・ゆ あ・る・た・ゆ

キモに命じておきます!!

いつもありがとうwww

| きるひ | 2008/01/30 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/556-f5567fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

