きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風纏う弓のSS。

先日、踊り子のレベル上げをしているときに「色とりどりの髪」をゲットしたので、調べたら他のクエスト

終わらせないと、「色とりどりの髪」を使うクエストができないのでやることにしました('Д')

アトルガンクエストの目玉?の5将軍クエスト。

ルガジーンは終わっていたので、次は、ナジュリスの物語(´∇`)

ちょっとめんどくさいのでSS貼り付けて終わっておこう。。。

ネタバレSSになるので折りたたみ。












クエストで使う「薄汚れた矢」は、競売で購入www

ワジャームにある砦にもって行きます。

20080114085447.jpg



ナジュリス登場~

20080114085501.jpg



昔話へ。。。

ちょうど、ナジュリスが将軍になる前のお話~

キルヒちゃん登場(ウソwww

20080114085658.jpg



ナジュリスの弟も登場~

20080114085814.jpg



作戦のために弟を殺さないといけなくなる・・・ナジュ

20080114090243.jpg



できるわけないヽ(`Д´)ノ

20080114090258.jpg



おかげで街は・・・被害大。。。

20080114090328.jpg



責任を取る・・・ナジュリスの前にルガジーンがぁぁ

斬首!?

20080114090526.jpg



ルガジーン・・・ちょっとキザだwwwwwww

20080114090639.jpg


こうやって、ナジュリスは将軍になった('Д')

| 【FF11】プレイ日記 | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この連続クエストは見応えありますぞ!
個人的にはナジュリスが1番ですがザザークのも渋かったし
ミリのも面白かったです(ガダラルがw)

ガダラルのクエは実装されるのだろうか・・・

| ユキトシ | 2008/01/18 06:39 | URL | ≫ EDIT

もしかしてこの弟は。。。なんか変な獣人とお友達になってたキャラかな?
泣けそうなクエストですね。。!;

それにしても、、アルゴル、ラミアカマン?と、カッコよい装備揃えてますなあ、、、アトルガンキャラは。。!

| 苺 | 2008/01/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くてすまん><

>ユキトシさん
連続クエストばっちりみたよー
どれも面白いね^^ ガダラル最高に笑ったヨ

ガダラル主役のクエストが楽しみすぎる!

>苺さん
弟も姉もいい味出してるよ!

アトルガンキャラの装備は、装飾がすごいからかカッコイイヨねぇ~

| きるひ | 2008/01/30 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/555-a0ac5642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

