きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁぁヽ(´ー`)ノ

裏活動2回目は、デュナミス-バルクルム。

新裏はどこもだけど、1度の失敗でクリア絶望的><になっちゃう怖いところです。

いつものように、サポ解放のトンボを皆で撃破後、ラテーヌ方面の木撃破チームと、コンシュ方面のドーモくん

撃破チームと分かれます。

今回は久しぶりに、どーもくん方面担当でした(´∇`)

魅了を頻繁にするどーもくん。 運悪く魅了が早く解けて死ぬキルヒ。

皆にボコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか犠牲者も多くはなく撃破はしたけどね。

その後はボスのモルボルくん。

アクティブじゃないので、記念撮影スタートwww

20080113123733.jpg

ソウルララ・連続魔スタンが飛び交う中、皆必死で攻撃ですよヽ(`Д´)ノ

なかなかいい具合にボスも攻略し、AF・アクセ取りへ。

いつもはドロップの渋い裏ですが・・・

詩人のマントから始まり、シーフのマント、狩人の劣化、白の劣化

そしてそして!














ソーサラーベルトヽ(`Д´)ノ

キタコレ!!















しかもカバンの中に^^

20080113135611.jpg

やったぜー!!

| 【FF11】裏活動 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/553-4aa3b23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

