きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のナイズル島は!?

なんかバタバタしちゃって・・・ブログ放置しちゃったな。

また過去記事埋めちゃおうww



今年最初のXYZプロジェクト活動も無事おわり、こちらも今年最初です。

ナイズル!!

今回は、16層~25層だぁぁヽ(`Д´)ノ NM層なのでありますよ。

20080107233549.jpg

正月ボケだったり・・・と思ったけど、去年アレだけやってれば体が覚えてる('Д')・・・

って感じだなwww

順調に20層まで到達です。

今年最初のHNMはアダマンタス。

20080107232302.jpg

幸先いいスタートを迎えたいところ!!















・・・

20080107232324.jpg

どこ(゜Д゜≡゜Д゜)? どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?














残念。。。

でも、私のロットはかなりフィーバー!!

20080107235603.jpg

ハープーンにだけどな('Д')

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/549-16f5ea93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

