きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録42

今日は寝坊したよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

起きたら・・・7:11。

ちなみに通常家を出る時間は、7:20なのです。

もうね遅刻..。。(ノ>_<)ノ 遅刻..。。(ノ>_<)ノ どうしようΣ(゜Д゜)

だったけど、なんとか間に合ったε-(´∀`*) 3分くらい前だったけどw


昨日は久々にFFをしないで、X箱360のロスとオデッセイをやってたわけですよ。

ハチクロみて、きたよしお見て、箱360です。

1時間ちょっとダンジョンを進めてたのに、、、途中で全滅して1時間ちょっとのプレイがすべて水の泡。

おかげで、パラノンからずっと気がつくことはなかったであろう・・・ことを指摘されて、ラッキーだったが(´∇`)

今日も帰ったらやるかなぁ~ あ、でもサルベージやるかな!?


今年最初のXYZプロジェクトのことを書くぞヽ(`Д´)ノ

20080107223330.jpg

いい締めくくりをしたXYZプロジェクト。 残すは団長が希望するXナイフのみ!!

いつ出るのかホント楽しみでしょうがないし、終わってしまうのも悲しいので出なくてもいいんじゃ!(ウソウソ

最後に倒したネコの武器が出る!という迷信の元・・・

ウサギ最後じゃん!!っていわれないように、ウサギ倒して最後にスカリーX倒しだよ。

やっぱり狙わないとねっ(b´∀`)ってことで、トドメトドメ うふふ

20080107223333.jpg

バッチリバッチリ♪

狙いすぎとかいわれてるけど、きにしないーwwwww

黒魔道士やるものこうじゃないとね(´∇`)

正月は、黒をまったくやっていなかったので、

日曜の裏が1回目。XYZプロジェクトが今年2回目の黒だったんだよねぇ~。

楽しかったな!

去年の締めくくりも私だったけど、今年の初めも私が宝箱あけるんだよぉヽ(`Д´)ノ

Zトライデントを引き当てた私だもの!!

いきなり・・・ってことがあるかもしれない((((;゜Д゜)))

20080107223353.jpg















団長期待してまってるんだ!!

いくぜーーー!!

20080107223433.jpg















20080107223430.jpg

・・・そう簡単にはねぇ(´Д⊂

今年もXYZプロジェクト気合入れてがんばろーぜw

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう御座います(遅っ)
1月2日に風引いて正月休みは寝正月になったまろです。(´д`)

7:11・・・
セブンイレブン!!!
それだけwww

今年はじめのXYZプロジェクトですかぁ。
いきなり出ないあたりが幸先いいですねヽ(*ΦωΦ)ノ
団長が笑いとたくさん取れば出る!?

50回逝くかなぁ?

今年も変人のまろですがよろしくお願いします。

| まろ | 2008/01/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません<(_ _)>
明けましておめでとうございますっ!
今年も、よろしくお願いします。
なかなかFF出来ませんが、
会ったら是非遊んでくださいませ♪

| ちゅり | 2008/01/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

先日はフレ登録ありがとでした!!!
これからも、よろしくお願いします。

では、では。

| ちび | 2008/01/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
あけましておめでとうございます(超遅っ

XYZプロジェクト50回いきそうだなぁww
楽しんでくださいwww

>ちゅりさん
あけましておめでとうです。
すっかりママですなー。

FFやる機会があったら、是非遊びましょう♪

>ちびさん
こちらこそ、フレ登録ありがとうです。

是非是非、これからもよろしくねー

| きるひ | 2008/01/16 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/548-32fe943d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

