きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシュタリフ号船長暗殺!

正月休みにエルナイトDさんに誘われ、初めて「アシュタリフ号船長暗殺」行って来ました!

4人でいけちゃうんですねぇ~。

構成は、パラニン・青・赤・戦(←私)

初めてなので、少し作戦を聞いて後は体で覚えろ!!とw

うむ! がんばろう(´∇`)

20080101234118.jpg

久々のアシュタリフ号。

甲板で、強化等の準備を行い船内へ。

最初はインプ2匹だそうで、赤さんがサイレスで一匹ずつ釣ってきます~

皆でインプボコボコヽ(`Д´)ノ

20080101234405.jpg

うむ。弱いw

船内へ入って、階段下で私は待機です(´∇`)

奥の船長室!?には、オポオポと船長がいるみたいで、船長は赤さんがマラソン。

オポオポはナイトさんが釣って、船内の階段したで倒します。

20080101234949.jpg

インプよりはさすがに強いけど、盾はナイトさんだしねー思ったよりも楽でした。

私はとにかく削るだけだしねwww

オポオポが終わった後は、マラソンしてた赤さんを追いかけて船長へ。

この船長は攻撃が2回+遠隔攻撃と・・・蝉なんかあっというまに剥がされてしまう感じです。

なので、蝉がはげたら走って遠くへ。

そうすると遠隔攻撃主体になるので、蝉張替え・回復などなど。

これの繰り返し。

20080101235115.jpg

コルセアのくせにかたいんだけど・・・

ほんとに攻撃早いんだけど(;・∀・)

でも慣れてくれば死ぬことなく(回復がんばってもらってたwww)、無事に船長暗殺成功です。

20080102000035.jpg

宝箱は3つ♪

鑑定品と、ゼレハがでるかも!?しれない宝箱。

初めてなので楽しみだ(´∇`)

20080102000041.jpg
















20080102000146.jpg

残念ながら、ゼレハはなかったよ。。。

鑑定品に、カラクリのアタッチメントがあって小当たりくらいだった。

やっとやっと、アシュタリフ号のクエスト全部終わったヽ(´ー`)ノ

また行きたいな♪

| 【FF11】クエスト | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
暗殺意外にも初めてだったのですね(゜ロ゜;)
無事クリアおめでとですヽ(´ー`)ノ
ゼレハは残念でしたが、確か手は結構出やすかった気がします。

雑巾はフレで41連敗がいたけど(*ノノ)
ってことで今年もよろしくお願いします!

| あつりん。 | 2008/01/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

あけおめですー

ずっと受けてたんだけど・・・今回初挑戦でした。
船長が思ったより強かったのが><

でも楽しかった(´∇`)

今年もよろしくねー

| きるひ | 2008/01/16 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/547-120f78a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

