きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合でがんばった('Д')

2008年初出社ですよ。

でも暇ですよ~ 何したらいいですかねぇ(;・∀・)

ブログめぐりと、新年の挨拶やってたら結構時間がつぶれたのでヨシとしよう(ぇ


今年から、USBメモリがパワーアップ!!

256MBのUSBメモリを使っていたのですが、1GBに増量です(´∀`)

もっぱら家のPCでとったSSを、会社にデータを持っていくのに使ってるけど・・・

256MBだとすぐにいっぱいになっちゃうのよね~。

最近は1GBも安くなったので買い換えました♪

これで今年もいっぱいキルヒの活動をつづれるはずww


さてFF。

XYZプロジェクトの事書こうかなぁ~と思ったけど、正月のキルヒの様子にしました!

年末~年始にかけて、家の掃除と踊りこのレベル上げがんばりました♪

20071226224350.jpg

ブリガンダイン装備していたけど・・・

正月が終わってみたらスコハネになってるという(´∇`)

オマケにLv60を越えたので、AFが着られるお年頃になったので踊り子上げ一旦終了です。

20080105143003.jpg

Lv54の時に誘われたPTの稼ぎが鬼だったw

5人同じLSメンバーで構成された中に私がいたのですが、時給14,092!!

最大23チェーンと・・・

まるでメリポのようなパーティでしたよw

54→57に一気に上がったため、ジャリダは着ずに終わりシェリ姐に作ってもらっていたスコハネが

やっと活躍!となりました。

ほんとはLv60で終了予定だったけど、ダンシングエッジが撃てない(´Д⊂

Lv61でも撃てない・・・ でLv62までがんばったヽ(`Д´)ノ


現在は、Lv63。

ダンシングエッジが撃ちたくて、カンパニエに参加してたらあがったよwww

ダンス撃てるようになってからは、稼ぎもなかなか好調です♪

長いカンパニエだと1,700くらい稼げるように(´∀`)フフフ



早くAF実装しないかなぁ~

いっぱいいっぱい楽しみです♪

| 【FF11】プレイ日記 | 13:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましてオメデトウございます!
今年もよろしくね~

ジャグナー在住のあれびあです(*'-')
AF実装が待ち遠しいですよね!
私もわくわくしながら待ってますヨ

| あれびあ | 2008/01/09 04:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうです~
今年もよろしくね♪

ジャグナー入りびたりだったねwww
踊り子AF着て踊りまくろう!!

| きるひ | 2008/01/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!
ブログ徘徊してたら此処にたどり着きましたw
ダンシングエッジおめ!僕もAF着たいから踊り子60まで上げようと思ったけど、やっぱり踊り子ならダンスだね!62まで頑張ろう(´∀`)
紳士なピュア樽Icelixより

| アイス | 2008/01/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~

踊り子アーティファクト楽しみですねっ!
そしてダンシングエッジおめでとうございま~すっ

ジャグナーは、どの鯖でもやっぱり人気なのですね('∇')

| 月魄 | 2008/01/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

踊り子ダンスおめでとう御座います!(なんか変な日本語だw)

自分も踊り子やりたいんだけど、先に狩人始めてしまいましたww
【どうすればいいですか?】w

| ユキトシ | 2008/01/10 05:10 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~
今年もよろしくですね~

きるちーの踊り子ともうすぐたるあんw組めそうだね!
アイス君の獣も入れてPT行けるといいねw

| Nぞー | 2008/01/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

>あいすたそ
あけおめですー(遅
踊り子の罠ですヨ・・・! ぜひ62まであげられたしw
道端で走るのも早いし、60越えてしまえばカンパニエでも十分経験値稼げるので、気軽なレベル上げができるよ♪

>月魄さん
あけましておめでとうございますー(だから遅っ

ほんと、踊り子のAF待ち遠しくて。
カンパニエで75になる前に・・・実装してくれることとww
ジャグナー住み込みの方多いですよ。

>ユキトシさん
踊り子ダンス【やったー!!】

最近、狩人人気も下がってきたから盛り上げるのです('Д')
結構楽しいみたいだよねー。

>Nぞーさん
67かぁ、がんばるぞぉ。。。
現在64もう一息だな!!

| きるひ | 2008/01/16 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/546-f854db80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

