きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月もヴァナです

ご無沙汰でした!

今日から仕事始めの人が多いのかな? 私は明日からなので今日までの~んびりしてますよ。

休みが長いと・・・仕事行くのもめんどくさくなっちゃうね。

さてさて、FFのお話でも。

正月も相変わらずヴァナを徘徊してましたよw

20080101104806.jpg

ネズミ年ということで、今年走り回っていたのは、

大方の予想通りキキルン(´∇`)

20080101131943.jpg

なかなか見つからなくてさー

ずっと、キキルンの追っかけ状態でしたw

Lucy Ratはすぐ見つかるんだけど、Lucy Mouseに出会えない(´Д⊂

例年だと、親も子も一緒に走り回ってるから・・・と思って、Lucy Ratの後ろをついて親探し

してたけど、全然会えないヨヽ(`Д´)ノ

20080101105107.jpg

チョコボでLucy Mouse探しをしてみつけてトレード♪

今年はあっさりと、調度品3つを(σ´∀`)σです。

去年はなかなかくれなかったのになw

雪ダルマ3体。 珍しく収納+4という高性能な調度品♪

20080101132911.jpg

サンドのが一番かわいいかなぁ~

こんなかんじで、今年もヴァナを楽しもうと思います!!

そうそう! 今年は目標をひとつだけ決めました。

ここに書くことで、きっとがんばれるはずだ(きっとねw

なにかというと・・・














太公望の釣竿取得!!














釣りスキル68で、エプロン取ってからはやっていませんが太公望の釣竿取得して少しでも上げたいな。

まだ2,000匹くらいなので、気長に堀ブナ釣りたいと思いますよw

| 【FF11】プレイ日記 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
堀ブナ878匹で挫折㊥
スキルも64で停滞㊥
今年もよろしくおねがいしまふ♪

| etsu | 2008/01/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

あけおめ(・ω・)ノ

| anfi | 2008/01/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!今年もよろしくね♪
今年の目標はでかいですね(・∀・)
きるひの為に競売に出品せねば(ぇ

| レニ | 2008/01/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

>etsuさん
あけましておめでとうです~

釣りスキル高いのにぃ!
ココは・・・堀ブナ釣りを('Д')

今年もよろしくねー

>anfi先輩
あけましておめでとうございます~
今年もよろしく(´∇`)

>レニさん
あけおめですー。
今年もよろしくねー♪

1年あるから、きっと達成できると信じてヽ(`Д´)ノ
競売じゃなくてKircheポストでいいよ^^^

| きるひ | 2008/01/09 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/544-d01ceea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

