きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録41

もやしもんブームの我が姉妹は・・・

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
(2007/12/21)
阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬馬由美

商品詳細を見る

「かもせー」ってしゃべるぬいぐるみ付に負けて、DVDを買いましたwwwww

面白かったですヨ。



クリスマスイブだというのに・・・1人を除いて集まってしまうというXYZプロジェクトメンバーw

しかも、集まるのはえぇぇぇwww

いつもよりも1時間くらい早いXYZプロジェクトの活動です。

今年最後で、クリスマスイブなのでサンタ姿で突入とお祭り状態ですな。

20071224212946.jpg

青Cさんがお休みなので、5人で今年最後のXYZプロジェクト。

いい締めくくりができるだろうか・・・

サンタさんに願いをこめて、今日も元気にスカリーたたきヽ(`Д´)ノ

20071224213243.jpg

もちろん、勝利ですよ~

負けたら負けたで・・・ブログ書き的にはおkwwwwwwwwネタ(σ´Д`)σ

になるんだけどねぇぇ(´∇`)

今年最後の箱あけがやってきました!!

今日の箱あけは・・・

きるひ!!

激しいダイス勝負を勝ち抜きましたよヽ(`Д´)ノ

「えー、今年最後の箱明けという重要なお仕事を頂きまして大変恐縮でございます」














とか言ったわけじゃないけど。

20071224213914.jpg

気合は入れてあけましたよ!













ほら!!

20071224213935.jpg

アイテムキタヨ('Д')

スカリーたちだって、クリスマスだってわかってるしね

20071224213941.jpg


期待ですよ!! 期待ヽ(`Д´)ノ


















20071224213941-1.jpg

20071224214034.jpg

きたぁぁぁ!!!!!!!!

トライデントだぁっぁぁ

(´Д⊂うれしい

ほんとうれしいぞぉおおおおおお

ネタ的にも(ぇ

もちろん私の元へ槍がぁぁぁ(´∇`)

いいクリスマスプレゼント&締めくくりでした♪ 


XYZプロジェクト応援してくれてる皆さま!!

ありがとう! とれたよぉおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

20071224215008.jpg















あとは、団長のXナイフ!!

理想どおりの展開で、激しく嬉しいのは私だけだろうか・・・

団長がXナイフを手にするまで、これからもXYZプロジェクトの活動応援してくださいね!!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおお!
これはイイクリスマスプレゼント!
おめでとうございます~!
トライデントのグラはいいですよね(´¬`)

長かった!ここに来るまで長かった!
残りは団長で締めくくりっていうのがウケルwww
流石はネタの提供士・・・・

今後も頑張ってください!
今年度のXYZ活動お疲れ様でしたΨ(`∇´)Ψ

| まろ | 2007/12/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスだたようですね(*´Д`*)
おめでとうですよー!

隠れ団長フアンとしては出てほしくないような。。
出てほしいような。。難しいところ(*´~`*)
来年も頑張ってくだせぅ( ゚∀゚)

| ほへと | 2007/12/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

目的のモノが出たようでよかったですね♪
日ごろの行いがよかったんだねきっと!!

すごく強い装備なのかな?グラは。。ピッチフォークを思い出すな~w

| 苺 | 2007/12/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
ほんと長かった・・・
でも、イイ子にしてたからクリスマスプレゼントもらったんだなぁとw

いいネタでしたし(ぇ

あとは、団長です。
これからも楽しみなのです(いろんな意味でww

来年からもまた応援よろしくです!!

>ほへとさん
ありがとぉぉ!
いいクリスマスプレゼントでした(´∇`)

私も、団長のXナイフでてほしいような・・・でてほしくないような。。。
って感じですw
でちゃうとXYZプロジェクト終わっちゃうしね。・゚・(ノД`)・゚・。

>苺さん
長いことかかってやっと出たので、ほんと嬉しいですよヽ(´ー`)ノ

性能が高い武器が出ているので、最強とはならなそうだけどいい武器ですw
竜騎士は、槍コレクターなんですよ(きっとwww

| きるひ | 2007/12/28 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/537-4d9bbcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

