きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの時期がやってきたぁ~

Wii Fitの運動で、筋肉痛になってます・・・

ちょっとしか動かしてないというのに。

バランス年齢の方は、昨日よりも少し下がって35歳に('Д') この調子で下げていかねば。



さてさてFF。

今年もこの時期がやってきましたね。

20071220001653.jpg

サンタ帽子かぶって、子供たちにプレゼントあげて3国に飛ぶのだヽ(´ー`)ノ

クリスマス飾りも出したいんだけど・・・もう倉庫キツイよ。

もっと自由にモグハウス飾れるようにしてくれれば(´Д⊂


イベントのほうは、もちろん参加してきましたよ♪

アラパゴ6層のキキルンまでやったのに・・・35の装備は出てこない。。。鬼仕様のサルベージを終えて

サンドへ。

サンドではすでに、

「【ミスラ】38↑のかたー」とかシャウトが飛びかってます。



まだサッパリわからないので、モグに話をすると・・・パーティ組んで話かけろと。

まぁ一人なわけで、希望だしていたら誘われたので入りモグに話しかけると・・・

20071220003006.jpg

20071220003201.jpg

何か違うってことと、相手の名前の入ったカードをもらいました(´∇`)

パーティの方は、すぐに解散されちゃったので・・・とりあえず38以上のレベルの方を(σ´Д`)σすべく

シャウトです('Д')

優しい人はヴァナにはいっぱいいるので、すぐにお手伝いTellが♪

ルールもさっぱりわかってなかったので、さっきもらったカードを相手に渡せばいいのかと思って、

渡したら・・・

お優しいタル様 「このカードは違いますよ。 名前が」

どうも相手の方の名前のついたカードを渡せばいいみたい。 そのかわりモグから新しいヒントを聞けると。

タル様とPT状態で、モグに話すと新しいヒントとタル様のお名前のついたカードがもらえました(´∇`)

タル様にお礼として名前のついたカードをお渡しし、私は新しいヒントを元にさらに手伝ってくれる方を・・・

新しいヒントは、Lv38以上・ガルカ

またシャウトしてると、ガルカ様からお誘いが♪

さっきと同じように、ガルカ様にカードを渡して新しいヒントを(σ´Д`)σ

新しいヒントは、Lv38以上・ガルカ・獣使い

獣使い('Д') パーティを組んでいただいたガルカ様にきいたのですが、Lv1とのこと残念。。。

またシャウトでお手伝い依頼~

イベントの初めのうちは皆手伝ってくれるので嬉しいですね。すぐに手伝ってくれる方が見つかって、

今度は・・・

20071220004521.jpg
20071220011028.jpg

靴と、アンドロメダカード(σ´Д`)σ
アンドロメダカードは、ガルカ様にお渡しして終了♪

次は、HQ狙い!!

HQどうやって取るかわからなかったのですが・・・

ヒュム♀38↑竜騎士を探してる方がいたので、お手伝いしてアンドロメダカードを(σ´Д`)σ

20071220010307.jpg

これを、モグに渡したらアッサリともらえちゃいましたw

20071220011035.jpg

この後も少し手伝って、ラビットベルトとか花火をもらったよぉ~

これでサンタ装備も胴・頭・靴とそろってきたね♪

20071220011015.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤AFとサンタ装備の相性は抜群ですよね!(・◇・)
ちょっとしたサンタ気分さ!

クリスマス仕様のジュノへ行かなければ!
昨年はあの音楽聞けなかったのですよね。

きるひさんも体調に気をつけて頑張ってください~
(Wii Fitがあるから大丈夫か?www)


おじさんは風引いて出社したらノロウィルス感染者扱いされましたよ・・・ナゼダーーーー

| まろ | 2007/12/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりヒュム♀はブーツ似合いますねぇ(*´~`*)
個人的に1番似合ってると思う!
ふわふわが好きです(*´Д`*)
飾りもちゃんとついてるのがグゥですよねぇ♪
そんなほへはいまだゲットできず。。。
ガルカ・38上・青魔道師っているですか゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚

| ほへと | 2007/12/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
胴ももってるんだけど、出すのが面倒でだしてないんですよねぇ。
赤は色がちょうどいいので、プチクリスマス装備ですww
ジュノは相変わらず、シャンシャン♪と奏でられてますよぉ

風邪でしたか(´Д⊂ 治りかけにまたってこともあるので、お気をつけください~

>ほへとさん
ヒュムにあってる? ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
スニークUPのHQが気に入ってますw
礼拝堂の料理書には欠かせない!!

ガルカさんは優しい人が多いから、きっと大丈夫!!
HQ靴(σ´Д`)σまでがんばです

| きるひ | 2007/12/25 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/532-58c0aa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

