きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6代目 AceRed!!

初の、アビ持ちチョコボとして生まれたAceNova。

「宝探し」「ギャロップ」を覚えて、最高クラスの速さを目指したのですが・・・いかずに引退です。。。

もう、近親相姦とかしらーんという感じで次のチョコボ育成です。

6代目チョコボのご紹介~

AceRed♂ です。

20071219000536.jpg

赤くなる要素は・・・どこにもありません┐(´∀`)┌

が・・・

名前に色をつけることで、■eが気を利かせて赤くしてくれるはず('Д')

というとてつもなく夢のような希望を持って名付けてみましたヽ(´ー`)ノ

「ギャロップ」

のアビ持ちで生まれてきたRedくん。 C3がやっと・・・の状況のキルヒ厩舎の救世主となって稼ぎ頭

になってくれると、主人は嬉しいぞー

と思っているのはRedくんには秘密です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


でも・・・赤くならなかったら、、、どうしよう。。。。。。。。。

| 【FF11】チョコボ育成 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/531-6bc8385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

