きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンパニエ体験♪

アルタナの神兵が発売して、それはもう一生懸命プレイしてましたよww

その中で、カンパニエというものに参加してみました(´∇`)

20071124110748.jpg

3国とも全てに所属できるように、紹介状は(σ´∀`)σしてあったのですが、

とりあえずサンドリアの兵として、鉄羊騎士団へ。

名前・・・カッコワルいんだけど(´Д⊂

一番近くの東ロンフォールへ。 あとで気が付いたけど、サンドリアの競売が

あるあたりに、NPCがいて戦績でカンパニエポイントに飛ばしてくれるんだって!

飛んだところから、近くにカンパニエ参加用のNPCがいて話すと参加可能~

名前の前に剣のマークが!!

しばらくすると、ノールの群れが襲い掛かってきたり、オークの群れが着たり・・・と

20071124111219.jpg

ふっ・・・

スリプガしてたら死んでいたwww

終わった後に、NPCに話すと戦績と経験値がもらえます。

場所によって違うのかなぁ? 100くらいだったり600だったり、650だったりと

イロイロです。

リージョン情報で、カンパニエをみて剣のマークがついてるところにワープしては、

カンパニエ参加をしていたんだけど・・・

古墳では、NPCがなにやらよくわからに物を殴り続け・・・

PCは何もさわれない状況が続いてたり(バグかな?

20071128014145.jpg

カンパニエマークでて、音楽もなっているのにモンスターが出てこなかったり・・・

経験値・戦績もらえなかったり・・・

とまだまだバグだらけ?っぽいね(´Д⊂


カンパニエopsもできるもの全て終えて、少しカンパニエに参加した後、自国で

評価してもらうことに。

20071128002838.jpg

なじみの顔が('Д')

功績を評価してくれて、なんと・・・

20071128002842.jpg

20071128002857.jpg


1級へ昇格だ!!!


| 【FF11】プレイ日記 | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉぉ!
勲章もらえるですか( ゚д゚)
カンパニエ興味はあるんですが、紹介状もあるんですが
どこ入っていいのか悩むし、よく分からないので
ちと放置気味なんですがw
参加してみようかなぁ(*´Д`*)

| ほへと | 2007/11/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

勲章いろいろあるみたいだよ('Д')
ほへとちゃんなら、コブラ団がいいよきっとw
ロランベリーにコブラ団の紹介状くれる人いるから、レッツゴー♪

| きるひ | 2007/12/03 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/507-371b4954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

