きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようwww

おひさしぶりです! みなさま。

気がついたら・・・こんなにあいてしまうとは(´Д⊂

仕事もあり、新しいFFのディスクに夢中だったりと・・・ほんとすいません。。。

やっとFFも落ち着いたので、ぼちぼちと更新していこうかと思います。

FFは、踊子・学者ジョブ入手して、もちろん踊子やってますよぉ~。

AF着ないとねっ♪

ミッションのほうも実装分終了して、あのネコもバッチリ撮影。

カンパニエと、カンパニエospだったかな?これもシッカリ体験(´∇`)

過去世界も、かなり楽しい冒険の旅でした。

必死に記事書いて更新しないと!! がんばります。

お暇なときに、ぜひ過去記事も見てくださいね。。。

いつか増えてるはず!!

| 【FF11】プレイ日記 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新ディスク入れました!でもめんどいのばっかりで週末は幕張メッセ行ってましたヽ(´ー`)ノ丁度、電撃15周年祭があったんで入場無料と言う事もあり楽しかったです。ついたら丁度、灼眼のシャナセカンドのトークイベントで楽しめました('~') ガンダムエクシアの等身大サイズやザクヘッドの1/1サイズも置いてあったり、シャナブースではでっかいメロンパンが展示されてましたw

| 竜の通りすがり | 2007/11/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはヽ(´ー`)ノ
更新お疲れ様です~

私もアルタナを入手し、しっかりリトライオンラインwを経験し
モグ帽子も登録してウキウキの3連休でした。

踊り子が低レベルにあふれているので
踊るには音楽が必要だろうと言う理由で詩人をあげ始めました。。。
か、変わりものだなぁと自分でも思いますが頑張るよ!

キルヒさんもAF着れるように頑張って!
着れたらSSうp待ってますよ~

踊り子まだ見たことないんですよねぇ

| まろ | 2007/11/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
マコニッキ改をヴァナマコに改名して引越しをしたので報告にあがりました><
URL書くの気が引けるので、マコニッキ改に置いてます。
ヒマでヒマで・・・って時にでもリンク変更して頂けるとありがたいです(*ノノ)
と、先に用事を済ませて・・・

新ディスク楽しんでるんですね~ウラヤマシス
初日に登録できたのに踊り子ジョブ取っただけでした・・・

みっそん実装分全部クリア((((;゜Д゜)))
カンパニエとカンパニエospって違うモノなのか((((;゜Д゜)))
勉強させてもらいました(*ノノ)
まだまだサンドに着いたとこでビビってデジョンしたままなので、金策終わったら満喫しようと思います・・・
___○_

| Macco | 2007/11/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

>竜の通りすがりさん
電撃祭ですか!それも面白そうですね~
ザクヘッド1/1((((;゜Д゜)))

新ディスクもなかなか面白いですよ!!やってみてw

>まろさん
リトライ祭りも恒例のイベントにナッテキマシタねwww
私は20分ほどの祭りでしたけど・・・
踊り子に音楽www いい発想です(´∇`)
バッチリ踊り子やってます^^^^^^^^^

AF着るまでは絶対にがんばりますよヽ(`Д´)ノ

>Maccoさん
ブログの件了解しました!! これ書き終わったら更新してきます。

初日に登録してるのに踊り子だけ!!!
登録できないと嘆いている人多数なのにwww

みっそんは実装分少ないので、あっという間におわっちゃいますよ。
ネコかわいいのでオススメです(´∇`)
3国までの道のりも、楽しい冒険ですから是非是非♪

金策終わったらって・・・いつですか?w

| きるひ | 2007/11/27 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/504-3a3a3015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

