きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! 100層踏破!!

ついにこの日が来ました!

約5ヶ月って所でしょうか、皆でせっせと頑張ってきたナイズルアサルト

100層踏破に突入です

20071112230532.jpg

でも・・・

入れないんですけどヽ(`Д´)ノ

多すぎるwwwwwwww

20071112225140.jpg

どのアサルトとかでもそうだけど、これ何とかならないのかねぇ(´Д⊂

入れないから、人が増えて・・・あとは運!?

苦労しつつ(団長がw)、INですおぉ~

今回の構成は、忍・忍・青・白・詩・赤(←私)

いつもは団長がシーフなのですが、100層は通常クリアであれば100%ドロップ

なので、盾を2枚に変更してみました。

Nたん曰く、攻撃が早くて盾1枚きついそうな><

しらなかったよ('Д') NM層はずっとNたんだけが盾だしね。

みんなで狭者の薬をとり、おのおの必要なものを交換し96層へワープ。

まずは敵の殲滅。

いつものように詩Pさん誘導のもと、バッタバッタと倒していきます。

赤ドラゴンもこのように

20071112231010.jpg

(´∀`) <ちょっとボディプレスいたかったけどね。。。

ヘッドの駆逐があり、そしてそして

私たちの100層を祝福するかのように!

20071112231213.jpg

にしし(´∇`)

こんな感じで、100層までの道中は楽々♪

15分も残して

20071112231838.jpg

ついにきたーーーーーーーーー!!!

ナイズルはじめてよかったよ(´∀`)

うれしいよーん。

待ち受けるは・・・

20071112232322.jpg

100層のボスだからといって特に強くもなく、わたしが気がついたときには

もう、残り4割とかなってたw

やはり、攻撃は早くて盾2にしたのはよかったのかなぁ~?

HPが黄色くなることも少なくて、すこーしの危なさもなく撃破!!

撃破の瞬間

20071112232336.jpg

記憶の初期化と幻灯のカギを(σ´Д`)σ

20071112232928.jpg

やりました!!

そして、初の100層のドロップ品は、

20071112232637.jpg

一番人気のアスカルですよヽ(`Д´)ノ

Z爺ちゃんが、武器ともにゲットです。おめでとう~

次は、全員100層の記憶を目指していきます('Д')

さてさて、お待ちかねのお披露目会~


武器のウエアバスター!

20071112233102.jpg

オリジナルグラじゃないけど・・・

そして、アスカルのほうは船宿を借りてお披露目です。

23:50にかりたので、、、10分間だけ(´Д⊂
20071112235109.jpg

完全に私の趣味なのはいうまでもありません。

爺ちゃんが着替えている間、幸せを満喫してますですwwwww

20071112235432.jpg

いいよいいよ!!

そんなことしている間に、爺ちゃんが竜騎士で登場です!!

ミスラがいいだの、ホストクラブいらないだのと。。。

むぅーヽ(`Д´)ノ

カッコエエノに!!! ホストクラブメンツにも負けず劣らず爺ちゃんも

20071112235513.jpg

20071112235652.jpg

まさしく廃人(ぇ

ますます竜騎士で活躍してくれることでしょう!!!













あっという間に楽しい時間がおわり、エルたちに見送られつつ、また100層まで

がんばるぞー!!

と思ったのでしたw
20071112235939.jpg

| 【FF11】アサルト | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100層突破おめでとうございます~!
全員突破できるように祈ってますよ(´¬`)

100層で手に入る武器ってデータベースみると
イマイチぱっとしませんが何か隠し性能とかあるのですかね?
妄想は膨らむばかりです。
入手致しましたら報告待ってます!

わたしゃエルの集団よりハゲガルの方がいいなぁ
と思った変態です。

| まろ | 2007/11/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

100層クリアおめでとう★
ドロップはアスカルさんと白武器かな?
うちはやっとこ60層まで行きましたが
アスカルしか出ないんですが、たまたまなのでしょうか(ノ∀`)
100層ボスは、中ボスより強いのでしたっけ?
うちの構成で勝てるかしら(´□`*)
とにかく!クリアおめでとですーヽ(´ー`)ノ

| あつりん。 | 2007/11/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

どもです^^

お久しぶりです。
引退してもうすぐ4ヶ月。
そろそろブログを閉鎖しようかと思ってます。
リンクの方、切っちゃってくださいませ。
置いといていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらには、ちょくちょく覗きにやってきますです。
踊り子のAFSS楽しみにしてますね(おぃw
お世話になりました。
であであ^^

| こらた | 2007/11/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

100層おめー

うちは一ヶ月前位に踏破したよ~
きるひさん達と同じドロップww

最近はナイズル混んでるよねぇ
入れなくて中止になったことg・・

| Wealth | 2007/11/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
100層やり遂げた!!とそんな気持ちでいっぱいデスヨ。

武器は、いずれ専用WSが撃てるようになると・・・レリック並みの大変さでしょうがねwww

ハゲガル集団こわすぎ!!

>あつりん。さん
ありがとう♪
私たちのところも、アスカルのドロップ率が高いです。
でもアスカル希望者が多いのでたすかってるw

100層のボスは格別に強いのかなぁ?と思ったのですが、他の層と全然変わらなかったように・・・
たまたまかしら?

>こらたさん
ブログ書きおつかれさまでした~
最近は、私・・・イロイロあってサボリがちですが(´Д⊂
暇なときに見に来てください!

踊り子もがんばりますよヽ(`Д´)ノ

>Wealthさん
おぉ、同じだったかw
また2回目の100層も楽しみなところ♪

ナイズルに限らず、アサルト全体的に混んでるよね(´Д⊂
私のところも、入れずに中止にしたことあるよ・・・
なんとかしてもらいたいものだ。

| きるひ | 2007/11/27 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/503-ecde7d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

