きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然思い立ったから

やっとやっと「24」をシーズンVまで見終わりましたよ!

24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX
キーファー・サザーランド (2007/11/22)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

規模が('Д')・・・すげぇw

そしてマダマダ続きますよ!といわんばかりのラスト。

Ⅵに続くと。。。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
キーファー・サザーランド (2007/11/22)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

まだ、レンタルが高いのでVIはしばし待機です。

見たいけど・・・みたいけど・・・

まだこれがあるのだ!

その名のとおり脱獄('Д') 無実の罪をきせられた兄を助けるために!!

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他 (2007/04/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

まだ1話しかみていないので、これからの展開がワクワク♪ ドキドキ♪



何を思ったか突然。

青魔道士のレベル上げをしていました('Д')

メリポをちょっとやっていたので、別ジョブのレベル上げは全くやっていなかったのに、

別に、サポレベルにしたかった!わけでもなく

AFが着たかった!わけでもないのにwww 不思議。


ふと・・・

Lv31だった青魔道士。

外人PTでヨアトルで、マンドラ・ゴブ狩り。

日本人PTでW芋狩り。

日本人PTで東アルテパのカブト・キリン狩り。

と、1日で3つのパーティを渡り歩き、Lv35になりました(´∇`)

しばらくミラテテ様でLvあげしていたので、青魔法スキルも低かったけど、

さすがに青字に。



レベル上げをしているとき、同じPTに青魔道士さんがいて、同じレベルなのに

「ワイルドカロット」「吸血」「羽根吹雪」とかやってるじゃないですか('Д')

ボクオボエテナイヨ・・・

つか、覚えられることを知らなかったヨ!

というわけで、ラーニングの旅へ。

たまたま、私が青魔道士をやってるのに驚き、テルをくれた先輩青魔道士のフレが

「手伝おうか 何か?」

(°∀°) (σ´Д`)σ ソロムグへ。

目的は「ワイルドカロット」ではあったのですが、ビビキー湾に歩いていく途中

覚えてない魔法もゲッツ!作戦ですよ!!

20071110171250.jpg

クアールの「カオスティックアイ」1発('Д')

ヤグ「羽根吹雪」なかなかやってこないヽ(`Д´)ノ

ウェポン「怒りの一撃」1発(クセで避けてたりwww)

そして、メインの「ワイルドカロット」へ。

ビビキーにつくも、獣使いにウサギを取られたり・・・そもそもワイルドカロット

やってこないし(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

と、苦労に苦労しようやくラーニング。

なかなか楽しい旅でした♪ また40くらいまであがったらラーニングでもしにいくか。

踊り子に転職してるオソレもあるけどなwwwww

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/502-37bd5ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

