きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100層まで後一歩!

前回、90層を目指してアッタクしたのですが・・・

久々に失敗><

そのため100層アタックが遅れちゃった( TДT)

気を取り直して、95層までめざしますよ!

1回目の突入は、90層狙いです。

20071105231828.jpg

殲滅あり、手順ランプありと時間かかるものが多くてギリギリだけど無事クリア。

ほんと、メンバー固定だから慣れてきたものです(´∇`)

わたしもリーダという肩書きだけど、皆の方が詳しいし上手だし楽ですよwww

NMかそうじゃないかって、私の場合大きさで見分けてるし^^^

もちろん何が出るかなんて知らないしね。

知ってるものとしたら、モルダバとゲイボルクくらいw

さて、次の週に100層アタックのため95層までいっておかなければ!

20071105233718.jpg

殲滅なのに、初めてのWS禁止があってもどかしいことも。

イカ大王もいるけど、ぼくらの95層踏破阻止に立ち向かおうなんて

20071105234747.jpg

返り討ちにしてくれるわヽ(`Д´)ノ

と、90層踏破よりも楽に95層踏破完了♪

やっとやっと、来週は100層踏破目指します!

応援よろしく~

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/501-44a78190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

