きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録32

こっそり地道に過去記事追加(´∀`)

だれも見ないんじゃ・・・とか思っちゃうけど

そんなの関係ねー! そんなの関係ねー!!

自己満足こそすべてだよねw


忘れているだろうが・・・

空箱3連チャン!!

でむかえたXYZプロジェクトです。

今回、空だったらGMコールだろうと望んだ今回・・・

20071015221809.jpg

今日こそ何かくれよと、祈ります('Д')

個人的には、また空でGMコールして

GM 「そりゃ運ですよ! 貴方たち運がないですね^^」

くらい言われたかったのは、私の心の中の秘密です。

もうね、出張疲れで心壊れてますから^^^^^^^^^^^^

さて、GMコールをかけたこのたびの結果は!!!
















20071015221809-1.jpg

20071015221851.jpg

出ちゃったよ('Д')・・・

GMコールを阻むのも■eの力なのか!!!!!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/500-682502de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

