きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二ウィング初突入!

最近は、時がたつのが早いですよ。

今日も気がついたら・・・16時じゃないですか('Д')

昔のブログ書き書き....φ(・ω・` )できてた日々が懐かしい~

さっき、Yahooを見てたら面白い記事が!

きん肉マンのキン肉まん牛丼風味

20071108_1.jpg

テリーマンは・・・

テリーマンのてりやきハンバーグまん

思わずふいたwww

ヤマザキ製パンから出るんだそうだ。 要チェック!?


さてさて、FF話。

確か・・・今日から「現代水晶対戦」開催ってあったはずだが・・・

いまだに詳細がないなぁ~

変なメガネが楽しみなのになぁ。

バージョンアップがせまって、たのしみな内容いっぱいあるのに余裕がなくて

ほんと見てないよ(´Д⊂

でも、バージョンアップ前後に有休とったので、遊びまくるぞぉヽ(`Д´)ノ

ちなみに、22-26まで、5日間休みじゃ≧∇≦


やっと・・・本題www

じみーに活動をしているエインヘリアル。

気がつけば、アンプル5,500たまってましたよ。

15,000ないと交換できないけどな('Д')

LSメンツの第一ウィング3箇所の攻略もほぼ完了し、ついに第二ウィングに突入することに。

20071106232508.jpg

シュベルトライデにアタック!

第二ウィングは、最初にいた雑魚を倒し終わった後に次の雑魚がPOPするという

仕様?らしい。

突入時は、3連コウモリの群れ。

20071106232616.jpg

印がないとスリプルが入らないけど、ララではよく寝てたみたい。

私の感覚だと、HPが多い感じがしたけど・・・どうだろう。

特にトラブルもなく退治をし、途中弱体トリガーのトラをやっつけ、次の雑魚へ。

POP下のは・・・

20071106233721.jpg

1匹コウモリ。

こちらも印ないとスリプガは入らない・・・

ただ、このコウモリだけではなく

20071106234353.jpg

スライム付きだった( TДT)

さすがの私たちも・・・雑魚は退治できたけど、

のこり数分では、ボスを削りきれず時間切れ~


毎回雑魚これだけ出るとキツソウヨΣ(||゚Д゚)

| 【FF11】エインヘリアル | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉー! 第2ウィングだっ。

水曜に定例会議があって、その資料作りで火曜の夜帰れないから、
すっかり乗り遅れてるナァ……エインしばらく行けてないし。

そっか、みんな3つ羽根そろえたのね。そのままボスまで突っ走れ!!

| しび | 2007/11/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

第二は厳しかった(つд・)

第二ウィングは厳しかったね~
雑魚は普通に倒せてたのに、敵のおかわりがあるなんて・・・

聞いた話では墨部隊が時間合わせてガの連発で殲滅して時間を短縮させる作戦が良いらしいです。
きるひさんの墨パワーがより一層炸裂させれそうですね(´_ゝ`)

| SIN | 2007/11/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
仕事忙しそうだなぁ(´Д⊂

初の第二ウィングはすごかったw
強いとかじゃなくて・・・ウザイってかんじ!?w

がんばってボスまでいくぜ!!!
しびちゃんも、参加できるように超高速資料作り名人になるんだ('Д')

>SINさん
あの雑魚の量には驚いたヨねぇ。
あとから沸くのがイヤラシイwww

墨部隊活躍ですか('Д')
私たちのパーティの見せ場が増えそうですな!!!
ロール5,6出るように日ごろから練習しておいてね^^^^^

| きるひ | 2007/11/09 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/497-4cda1ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

